2005年11月25日

まだ噂ですが……

 オタミチ(coaさん)のところで気になる話が出ています。

 まだ噂の段階ともいえるので、どうなるかは微妙ですが……この時期にその話とは……ひょっとして続編とか考えている……なんてことはないですよねー。

―――――

 「……ステラ達、おるすばん?」

 「んーー、そんなことないんじゃねー。俺らがガンダムを取ってこなきゃ、話自体はじまらないわけだし」

 「ああ、いつでも出れるように準備しとこうぜ」

 「ネオは、特別編や続編の話って聞いてないのかよ?」

 「聞いていない……だが、予測は常に悪い方にしておくモンだろ? 特にSEEDの世界では」 

 「ねお♪」

 「まあ、お祭だと思って、俺らも楽しみにしとけばいいさ」

 「ステラ、お前浮かれて、また迷子になったりするなよ」

 「うん!!」

posted by 瀬無 at 05:22| Comment(6) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬無さん、こんばんは。
本当ですよ。この話は。プラモ雑誌で発表されてますね。決定みたいです。

○関東地区:2005年12月25日 25:50-26:45
○全50話の再編集
 (最終回を中心に全50話を再編集)
○新作アフターエピソード「選ばれた未来」
 (オール新作カット)

だそうです。
放映予定は関東(関西)以外は随時オフィシャルサイトで発表されるみたいですね。

ほぼ総集編でも、新作カットが少しでもあるのは嬉しい。
まぁ、それでは続編・・とはいえませんね。
Posted by たいむ at 2005年11月25日 18:17
 たいむさん、こんばんは! 良い情報ありがとうございます♪

 再編集とはいえ、新作カットが楽しみです。
 選ばれた未来……アスラン・シン・キラ達がどんな未来に進んでいこうとするのか……楽しみな反面、監督さんや脚本さんの話を聞くと激しく不安になります。
 ホーク姉妹も新作カットがあると嬉しいですよー。

 そして……世界の未来とは別次元の問題ですが、アスランの側に誰がいるのかも……気になります。(キラ……なのかもしれませんが)
Posted by 瀬無(管理人) at 2005年11月25日 21:55
こんばんわ〜。

公式サイトにも発表されてましたね〜。

アスランの側にいるのは誰なのか…。
自分も気になります。。
Posted by coa at 2005年11月28日 00:23
 coaさん、こんばんは!

 coaさんのところで、情報をみつけたときはびっくりしました!
 operaのことといい、イラストだけでなくcoaさんのアンテナにも注目しています。

 自分としては、アスランにはオーブに戻ってメイリンやシン・ルナマリアと頑張って欲しい気持ちです。
 前作であれだけうまく描いた、カガリとは完全に縁が切れては欲しくないですねー。
 個人的にはシンがアスランやカガリと会話するシーンを期待しています♪
Posted by 瀬無(管理人) at 2005年11月28日 20:54
瀬無さん、お久しぶりです。

年末の特別編の話でしたか。正直あまり期待はしていません。総集編+新作カットって話ですから。もちろん後日談が少しでも入っていれば嬉しいですが、あまり期待しすぎると結構裏切られる気がするので(笑)

DVD13巻にはいる予定の後日談とはまた違うらしいので、それなりに楽しみにはしています。でも期待はしません(笑)
Posted by クライスト at 2005年11月29日 20:15
 クライストさん、こんばんは!
>裏切り……
 そっちの方向はなるべく考えないようにしています(笑)
 まさかとは思いますが、EDにかぶさるように、セリフ無しで一枚絵をパラパラ見せる……本編は総集編のみ……なんてことはありませんよね(汗)

 クライストさんの期待は、DVD13巻の表紙で吸い尽くされちゃっているみたいで……でも羨ましいです。
 本当にどうなるのか、不安になってきますが……自分はまだ(えー)期待して、待つことにします。
Posted by 瀬無(管理人) at 2005年11月29日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

