2008年05月11日

コードギアスが面白すぎます!

 日曜5時という悪条件ながらも、コードギアスが面白すぎて、リアルタイムで見てしまいました。

 ……スザクに続きナナリーの登場です♪

 自分のお気に入りのキャラがついにでてきて、嬉しいことこの上ないです。(もちろん、ルルーシュvsスザクの心理戦も面白かったですが)

 ちなみに自分のお気に入りキャラは、ユフィ、ナナリー、コーデリア、井上さんなんですが……2期目を今までどういう気持ちで見ていたかは、言葉は不要でしょう。

  特区ニッポン、ユフィの志をついで頑張って欲しいです。

――――――

「見所たくさんの戦闘シーンなのに、主人公が一切絡まないのもスゴイわね」

「むしろ、あそこまで徹底してると、潔いかも。それにルルは頭脳労働専門だしね♪」

 「ううっ……ルルって……メイリン……姉を差し置いて出演とは良い度胸じゃない!」

 「えっへん! いつの時代も可愛い女の子は必要とされてるんだよ(いばり)」

 「きーーーっ!!」

posted by 瀬無 at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてましたね(笑)

>ユフィ、ナナリー、コーデリア、井上さん
井上さん???セシルさんではなく井上さん?
コレだけは中の人がご指名ですかー!?
あ、そうか、瀬無さんは姉妹フェチだから、別枠なのか〜とひとりで納得してみたり。。。
でも私も井上さんの声って好きですよ!



Posted by たいむ at 2008年05月12日 16:43
ルルーシュの魂の叫びに、目が覚めました(えー

ブリタニアの皇女パワーのおかげで、1期はサクサク見続けちゃいましたよー(まあ最後の方はとんでもないことになりましたが)

>井上さん
もしかして漢字が違うかもしれませんが、黒の騎士団に素敵な女性がいらっしゃいませんでしたっけ?

 ……というかお気に入りキャラが軒並み1期で退場とは、正直がっくりきましたが、でもその気持ちと面白さは別物なんですよね〜。

セシルさんの声(特にオペレーション時はかっこいいですね)、ランスロットの発進(発艦)シーンは何度見てもかっこいいです。
Posted by 瀬無(愛してるっ、ナナリーっ) at 2008年05月13日 00:31
こんにちは。姫鷲です。

>黒の騎士団の井上さん
何というマイナーキャラを!
私もたいむさんと同じく喜久子さんのことだと思ってましたよ。
劇中で名前を呼ばれたことなんて殆どなかったんじゃないでしょうか。まぁこの人も中身は喜久子さんだったりするんですけどもw

>ルルーシュの魂の叫び
「間違っていたのは俺じゃない、世界のほうだ!」というナレーションを聞くたびに、「俺が負けたんじゃない、イクサが負けたんだ!」という台詞が思い浮かぶ今日この頃です(笑)
Posted by 姫鷲(コーネリア殿下の復活を信じてます) at 2008年05月13日 01:27
姫鷲さん、こんにちはっ。

井上さん、マイナーキャラだったとは……黒の騎士団のなかでも注目の癒しキャラでしたよー、彼女は!
セシルと中の人が同じだとは知りませんでした。

ナナリーのためにああまでなれる、ルルーシュが面白いです。全国のお兄様の鑑です!!
スザクとの対決に目が離せません。

>イクサ
ついに時代は重機ライダーへ(笑)
Posted by 瀬無(姫様は必ず) at 2008年05月14日 06:55
こんばんわ、こちらではご無沙汰です〜。

>お気に入りキャラは、ユフィ、ナナリー、コーデリア、井上さん
皇族、皇族、皇族、イレブン・・・この唐突な組み合わせがいいですね(笑)。
井上は「LOST COLORS」やってるとさらに親しみがわきます。
ムサい(ムサイにあらず)男どもの中で苦労してたんだなぁと。

>ブリタニアの皇女パワー
ユフィですか?それとも幼女のほう?(笑)
機会があったらそのへんをじっくりと語りあいますか!
Posted by 青の零号 at 2008年05月26日 00:12
こんばんはっ。
井上さん、いいですよねっ。
カレン以上に注目して見ていましたよー。

>lost colors
そうそうラウンジとかで、井上アイコンがでると、速攻で会話にいってました(笑)
まだちょこっとしかプレイしてませんが、親しみわきましたよー。
ぐるぐるぐるーん(謎)

>皇女パワー
もちろんユフィと答えましょう(笑)
むしろ2人で、姫鷲さんから教わることになるかもしれませんね(えー
Posted by 瀬無(オールハイル・ブリターニア) at 2008年05月28日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96381467

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。