2008年04月13日

コードギアス、録画中

 6月に簿記2級の試験をうけることにしました。目論見としては、これともう一つ資格を取って昇給を勝ち取ろう……なーんて邪まな気持ちもありますが……、そのためまたまた更新が不定期になっております。

 さて、00も終わりいよいよコードギアスも2回放映されてますねー。実は前作を見て追いつこうと思い、最近1作目を勉強中です。(なにぶん、全く知識がないので〜、そもそもC.C.をシーツーと呼ぶことすらわからないぐらいです)

 スザクとユーフェミアがお気に入りキャラです〜。2期目ではどうなってるのか楽しみですよー。

 特にスザクは何となくポジションがアスランっぽい感じになりそうですし、うーーんこの2人の掛け合いが楽しみです!

posted by 瀬無 at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝★復活!
\(^o^)/
予定よりも遅い復帰だったので、フェードアウトしちゃうんじゃないかと心配だったんですよ。

簿記とギアスの勉強、頑張ってくださいね〜。
Posted by 姫鷲 at 2008年04月14日 00:05
遅くなって申し訳ないですー。

今後もホーク姉妹中心で……ちょっぴりコードギアスもいれつつ、更新してまいります。
ライダーは、名護さん目当てで見ています〜。

2期目に追いついたら、TBも飛ばしてブログ再デビューを果たしたいと考えています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 瀬無(いえす、まいろーど!) at 2008年04月14日 00:15
やっと復活かと思ったら、録画どまりですね(^^)
2級はちょっと手ごわいですから精進してください。(私は3級どまりです・・^^;)

>ライダーは、名護さん目当てで見ています〜。
やっぱり・・とあえて言わせて貰おうかな?(笑)

スザクがアスランぽいかどうかは、そのうち分ります。・・と過剰に反応するたいむでした♪
Posted by たいむ at 2008年04月15日 17:18
たいむさん、こんばんはっ。
2級は面倒そうですよねー。工業簿記とか本当にどうしようといった感じです。

>名護さん
イクサは、かっこいいですよねっ(笑)
 絶対やさぐるま化しそうですけど、応援しています。
「い・く・さ・か・り・ばー・ライ・ズア・ップ」
 あの電子音は不思議ですがー

>スザク
 自分の中ではアスランっぽく見えてますよー。ちなみにルルーシュはキラ……といっても月の方に見えてしょうがないです(えー
 でもナナリーを溺愛しているところは好感が持てます(大げさ) 
Posted by 瀬無(いえす、ゆあはいねす!) at 2008年04月16日 00:16
 瀬無さんが復帰だ〜、と喜んでおります(笑)

 スキルアップとは前向きですね〜。年収アップで、おこづかいアップですね〜。

 そのお金で、瀬無さんの部屋がアキバ系の人にとってはゴージャスな部屋に!!
 
 受かるといいですね〜♪(何を期待しているんだか…)
Posted by 都築 あきら at 2008年04月19日 01:36
都築さん、お晩です〜。
お小遣いアップは大事ですよね(笑)
……たくさん頑張って、良いPCに大きいテレビ、素敵な車にバイクとそろえたい物は無限大です(えー

 ガンプラも、スローネドライやランスロット(ガンプラではありませんが)と組みたいものもたくさんありますし……お互い頑張りましょう♪
Posted by 瀬無(守りたい世界がある) at 2008年04月20日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。