2008年02月22日

このMSは……あまりにも怪物的でありすぎる

1人暮らしとはいえ、引越しの準備は大変です〜。なるべく不要なものは捨てて片付けて……1日24時間ではちょっと厳しいですね〜。

 何となく長門祭りに対抗して、貯まっていたガンプラも組んでおきました(えー

 でも流石にスミ入れをするまでは手が回りません。とはいえこのZZ、古いキットにもかかわらず、素晴らしく手の込んだキットです。(何せ、胴体部分にはコアファイターが隠れてますし、3形態に変形します!)

 デザインは大河原デザイン。もっとデザイン画に近いマッシブな感じだったら良かったんですが、十分にかっこいいです。

 1/144でこんなキットをだしてしまうとは……バンダイの多色成型、本気と見た!!(←今更ですが)

posted by 瀬無 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

