2008年02月10日

先頭車両での一こま

 とある電車の中での話しですが……女の子2人が運転席側を見てしゃべっているのを、何となく聞いてしまいました。

「……何かさー、運転手が2人っていいよね〜。教えているセリフとか、何しゃべってるかとかすっごい聞きたい」

「あっ、わかるー。時々見れるけどラッキーだよねっ☆」

「でもさー、片方が女の運転手だったりするとさー」

「「がっかりだよねーー」」

ーーー

 ……とりあえず、日本は平和です。

 

posted by 瀬無 at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。