2008年02月09日

00短感

 今日の回は……ハガレンを思い出してしまいました。

 フラッグも相変わらずのかっこよさ(短いですがー)ですし……グラハムやサジ(地道にキャラができてると思います)が主人公でもいいと思います。特にサジはついにルイスをガールフレンドと言えて、指輪も買って…………。

 シンvsキラのような対決を、刹那とサジで期待してます。

 ……まあ細かいことをいえば、あの4人がやってきたこととあの3人のやっていることは、描き方が違うだけでさほど変わらないと思います。(シナリオの都合なのでしょうが) あの4人にはハレルヤ(アレルヤ)もいますし。

 メインメンバーがどれもイマイチ感情移入しずらいので、どうしても人革連やグラハム達と、3人組に注目してしまいます。

追記)そういえば、ルイスってベットから動いていないんですが……もしかして手だけでなく足も……来週からOPを見るのがつらくなりそうです。

posted by 瀬無 at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

