2008年01月07日

2008年もよろしくお願いします

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。今年は週一更新を目指しますよー(笑)

 まず決める……そしてやり通すの精神ですよねっ!

 「どうでもいいけど……今年もわたし達がメインなのかしら?」

 「まあそこは大人の事情なんだから……とにかく今年も」

「「よろしくお願いしまーす」」

―――

 00の感想もちょっぴり書きます(えー

 政治までふみこんで物語を描いているにもかかわらず……相変わらず外れた描写が気になります。面白いんですが……なんかこうしっくりこないというか。

●私服で走っていったのに、コックピットではパイロットスーツって……もしかして蒸着(えー

●コードネームだからって、あんなに連呼しても大丈夫なんでしょうか?(まあ不思議なことに誰も聞いていないことになっているのでしょうが)

●ルイスよりもルイス母の方が可愛く見えてきました(えー

 

 日曜のクマの漢気の方がインパクトあったような気がします。

posted by 瀬無 at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
姫鷲です。

何やら巨大なグフが映っていますが・・・ついにMGデビューですか?

>今年は週一更新を目指しますよ
公表してしまえば若干強制力が働きますからね。頑張ってください。
Posted by 姫鷲 at 2008年01月07日 06:27
瀬無さん、こんにちは。
いろんな方法で新年のご挨拶をありがとう(^^)
コチラこそ、よろしくお願いいたします!

瀬無さんも有言実行よろしくね。
クマ男には泣けるでぇ。
Posted by たいむ at 2008年01月07日 19:23
いつぞやのドム、デザインが漢らし過ぎますっ。
ということで、姫鷲さん、今年もこちらこそよろしくお願いします。

強制力は若干ですからね(えー、今年も気ままに更新していくことになると思います。

ガンプラ作りも最近は置き場所の問題で、すっかり買うのをためらっています(笑)
 次あたりは、フライルーやゾックといった大型なHGUCが欲しいな〜と思っているんですが〜。
Posted by 瀬無 at 2008年01月07日 23:24
たいむさん、こんばんはっ。
新年の挨拶というより、あれはネタにはしってますが(笑)
 またいろいろお世話になることもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

有限実行でがんばりましょう! ……ん、有言違い(えー
来週は自分も釣られてみますよっ!!
Posted by 瀬無 at 2008年01月07日 23:39
 おけましておめでとうございます〜!

 瀬無さんのブログ更新、いつでも楽しみにしています〜。
 
 写真の後ろに写っているものが気になりますが、ガンダム00感想について。

 イスマイール皇女様の、コードネーム連呼攻撃>
絶対に集音マイクで拾われまくってますよ(笑)
 これが原因で、刹那のマンションがピンチに!?

 ルイスママ>
 なんかこう、青少年にとって、一番妄想を駆り立てる存在になってしまった感があり、とても感慨深いです(コラッ)


 と、とにかく今年もよろしくお願いします(ペコリ) 
Posted by 都築 あきら(蒸着!) at 2008年01月09日 00:53
あけましておめでとうございますっ。

「00」文句をいいながらを見てしまうのは、やっぱりガンダムだからでしょうか?
でもseedの頃と違って、イマイチ文句もいいづらいんですよねー。
 ルイス母は、ルイスよりも魅力ありそうですよね(えー
 ソーマとセルゲイといい、年の差コンビが思いのほか注目かもしれません……ってそれはガンダムなのかっというツッコミはなしで(笑)

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
Posted by 瀬無(遅くなってすみません) at 2008年01月12日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。