2005年09月03日

SEED DESTINY 46話「真実の歌」ぷち感想

 「うーっ、もう今月でDESTINYも放送は終わりよね?」

 「うん。あっ…そっかー、ミネルバ組は今回もあんまり出番なかったね〜」

 「そうなのよ!! しかも来週は予告を見る限り……ミーアさん視点の総集編っぽいし!!」

 「心配になるね〜。最後の最後までお姉ちゃん達は何も知らないままなのかもー?」

 「まったく、ザフトレッドのアイドル(謎)が側にいるってのに、シンやレイ達は射撃訓練ばっかだし……伝説の人は妹と『駆け落ち』するし……困ったもんだわ〜」

 「えへへっ……ところで、おねーちゃん!」

 「なっ、何よ!!」

 「『容疑はまだ晴れていない』って、お姉ちゃんはやっぱり信じてくれてるんだねーーっ♪」

 「……(赤)……なななっ…」

 「な? ……なつみかん?」

 「そうそう、なつみかん……ってちがーう!!!

 「ふっふー、『ん』が付くからお姉ちゃんの負けー。ではではーー(ドロン)」

 「コラー、言うだけ言って逃げるなーーーー」

―――

 「……まったく、煙玉なんてどこから調達してくるのかしら……それに、あんたもアスランもミネルバ組なんだからね…………」

posted by 瀬無 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6530952

この記事へのトラックバック

PHASE??46 真実の歌
Excerpt: ・アバンタイトルから察するに、議長はテロリス呼ばわりしていましたが大西洋連邦大統領がアルザッヘル基地にいたということは、本来かなりやばい戦闘だった可能性が高いですね、月での攻防は。  まあ、月基地に..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記??感想と推測...
Tracked: 2005-09-04 09:23
×

