2005年09月02日

主人公の誕生日でした〜(2日遅れ)

 9月1日は、主人公「シン=アスカ」の誕生日とのことです。

 シンといえばステラ、ステラといえばシン……ということでシンを描いてみました……えっ? ステラしか描いていないじゃないか? ……いえいえ、ステラが腕に抱いているのがシン(人形)ですよ〜(無理矢理!?)

 もう一度ぐらい、本気のキラと対決できる日がくるのを楽しみにしています。フリーダムとデスティニーの双方本気の全開バトルを見てみたくてしょうがないです〜。

 シン=アスカ誕生日 素敵リンク

ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜(まひろひさん) < 記事

 企画ものといえば外せない、まひろひさんのブログです。マンガが公開中です

 アスランからのプレゼント☆ から始まるシンの誕生日の一コマです。

 「おまけ」では、本編でのあのコーヒーの原因が明らかに!?

 コメント欄も熱いです。

オタミチ(coaさん) <記事

 シンの誕生日絵(線画)が公開中です。これから色塗りとのことですが……期待が高まります。

 ちなみに同記事で紹介されている、Flashサイトは自分もイチ押しです。キラが限りなくブラックですが、かなり面白いFlashばかりです。

ピヨぼんblog(piyobonさん) <記事

 マンガと、誕生日絵(キラが真っ黒くろすけです!!)が公開中です。誕生日絵の方は絵日記の方に保管してありました。

 話はそれますが……トップのドラえもんも、かなりの素晴らしさです。

あゆきっくす(ゆっきぃさん) < 記事> <ルナ絵

 クールな瞳が印象的な、シン誕生日絵が公開中です。

 その後の記事ででてくる歌詞の紹介が……そこで「TO BE」を使うのはスゴイと思いました。(……というか、あゆファンの方にこのコメントは釈迦に説法のような気がしてきますが……見逃してやってください〜)

つれづれ日記@Rainbow(きりんさん) < 記事

 誕生日絵(シンステ絵)が公開中です。

 シンが……めっちゃ「いい人」に見えます(元から、別に悪人ではありませんが……)

 関係ないですが……選挙絵のお姉さんが気になってしまうのは、自分だけでしょうか!?

ALISAのLOVE★DESTINY(ALISA★さん) <記事>

 記事が3つもエントリーされています。(自分の巡回した中では一番気合が入ってます)

 イラスト・テキスト・ケーキといろいろ公開中です。

 シンが好きな方は、こちらを訪問なされることをオススメします。

七海のつれづれにっき(七海さん) < 記事

 シンステ小説+イラストをアップされています

 世話焼きな妹や、友達(悪友でもあるけど)がいて、ふとしたことで出会った恋人がいる……そんな平凡だけど幸せなひとコマを描かれています。

FeatherConfusion(流架さん) < 記事

 シンイラストをアップされています

 これはステラ視点で見た図なのかな〜と、想像してしまいたくなる絵です。

 背景から考えて、抱き起こされたステラが、シンを見あげる……そんな想像をしてしまいました。

デス種・ガンダム・マンガ系中心語り(雪利さん) < 記事

 誕生日絵(シン・シンステ絵)が公開中です。

 イラストのほかにも、詩的なテキストが印象的でした(こちらは期間限定とのことです)

 そういえばシンってあんな表情を本編で見せたことって……夢の中でマユとぐらい? のような気がします。

萌えの赴くままに……(ゆずりはさん) <記事

 シン単独イラストと、シンステ絵が公開中です。

 シンステ絵の哀しい雰囲気が……本編での2人を思い出させてくれます。

 シンって本編だと、怒ったり、泣いたり、むくれたりと、幸せな描写って、自分は記憶に残っていません。

 


 

 シンステ人気あります〜。ルナ姉……シンルナというCPで大丈夫なのでしょうか?

 つい心配になってきます(とはいえ、自分もシンステで描いていますが……)

posted by 瀬無 at 23:58| Comment(12) | TrackBack(9) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あうっ・・・。(汗)
すいませんっ。ちゃんと、描きます・・・。
Posted by coa at 2005年09月03日 07:34
TBありがとうございます!!
いつも記事の説明まで入れてあってすごいですね!^^感激です☆

ステラ!ステラかわいいですね!!(笑
あ、主役はシンでしたね!(ぉぃ

シンミニマムでかわいい・・(はぁと

シンがんばって!!(笑
Posted by ゆっきぃ at 2005年09月03日 09:03
記事の紹介ありがとうございます(>_<)
しかも、イザークの誕生日の時もしてくださってたようでvvかなり嬉しかったです♪

ちっちゃいシンかわいいですね〜v
幸せそうな笑顔の二人みれてなごみました(´▽`)
Posted by at 2005年09月03日 09:26
こんにちわ(^∀^)ノ
ステラかわいぃーー!!ステラぁーー(>_<)もちろんシンもかわいいですvvv

しかしどこのサイトさん行っても、ステラとセットとかで誕生日だというのに主人公になれないシン(うちのサイトでも…)。そんなシンが大好きだー(笑)!がんばれ!シン!おめでとう!シン!

それと、うちのブログご紹介してもらえて…いつもありがとうございます<(_ _)>
Posted by きりん at 2005年09月03日 15:59
TBどうもです^^!
ステラが可愛いです(最近ステラ不足なので)
そしてシンがちっちゃい(笑
これは自分もキラカガ誕生日の時に使いました。カガリどーんでキラはちびキャラという…
TBだけでも嬉しいのに、紹介までしてくださってありがとうございます(*^_^*)

黒キラのはキャラは面白いので結構気に入ってますw
Posted by piyobon at 2005年09月03日 16:35
 みなさま、コメント&TBありがとうございます。

 コメントへのレスは
http://koyomi-2al.seesaa.net/article/6542825.html
 のページにまとめてアップしておきました。
 本当に大感謝です。
Posted by 瀬無(管理人) at 2005年09月04日 09:09
せむさんですね!!了解いたしました!!^^/

今後ともよろしくお願いいたしますxxx^^
Posted by ゆっきぃ at 2005年09月04日 10:03
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますー。

 ……って一行レスですねーーー。

―――
「ほら、イザーク、お前が場を盛り上げろよ!」
「なっ何で、俺が!?」
「お前、隊長だろー、お願いしますよ、隊・長・さん」
「きっ貴様ーー、バカにする気かーっ!」

「うげっ、何プロレス技なんかしかけてくるんだよ…トークでもりあげ…あいたたたっ……いたっ」
「フン、盛り上がったろ!」
Posted by 瀬無(管理人) at 2005年09月04日 13:48
初めまして。
TBありがとうございました!
大したもの描いてないのに記事紹介して頂いて恐縮しております(^^;)
シンステ好きなので、管理人さまの可愛いイラストに惚れ惚れさせて頂きましたvv
シン人形可愛すぎですvv私も欲しい・・・(笑)

ではではコメント失礼いたしました〜
Posted by 流架 at 2005年09月05日 23:08
 流架さん、はじめまして。
 シン誕生日ではお世話になっています。

 レスは
http://koyomi-2al.seesaa.net/article/6542825.html
 に一緒にアップしておきました。
 ありがとうございます〜。
Posted by 瀬無(台風明け) at 2005年09月07日 13:47
はじめまして七海と申します。
かなり遅いのですが、シン誕でのTB有難うございました☆
初めてのTBだったのでとても喜んでおります!
しかもあのような駄文にステキな紹介までしてくださってとても嬉しいです(泣)

そしてステラと人形シンのイラストが可愛いv
目の保養にもってこいです☆

ではでは、乱文失礼いたしました〜。
Posted by 七海 at 2005年09月12日 21:07
 七海さん、こちらこそはじめまして。
 シン誕ではお世話になっています。
 レスは
http://koyomi-2al.seesaa.net/article/6542825.html
こちらにアップしておきました。
 ありがとうございます♪
Posted by 瀬無(選挙明け) at 2005年09月13日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6505358

この記事へのトラックバック

シン・アスカ、誕生日。滑り込み。
Excerpt: 他のブログで、誕生日ということを知ってしまったので・・・、 ネタもあまりないので・・・、 おめでとー。シン。 色塗りは皆さん、ご自由に・・・。(ゴルァ!) 色塗ってたら、間に合わない??。..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-09-03 07:36

シンきゅんハピバースディv
Excerpt: 今日、9月1日はシンのお誕生日ですね おめでとうシン HAPPY BIRTHDAY シン!!
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-09-03 08:57

9/1はシン・アスカ誕生日
Excerpt:  おめでとう。 シンステ バンザイ!。シンステ推奨!。 -------------------------------------------------------------..
Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-09-03 08:58

う〜ん・・・
Excerpt: 再挑戦! ステラ「おめでとう・・・」 シンステにしたら益々悲しい雰囲気になってしまった・・・。
Weblog: 萌えの赴くままに・・・
Tracked: 2005-09-03 09:22

☆シン誕☆
Excerpt: お誕生日おめでとう★シン! 今回は珍しく覚えていました!シンの誕生日!! 8/8のイザ誕の時に、9月はシン誕だなーってたしか記事にも書いたはずなので…前もってイラスト描いておいたんです..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-09-03 15:40

☆シンお誕生日おめでとう☆
Excerpt: ついに今日は9月1日です。。。☆ 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY主人公 シン・アスカ君の17歳のお誕生日です!! ハッピー・バースデーシン・アスカ!! 神様可愛いシンをありがとう!! ..
Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY
Tracked: 2005-09-03 17:09

☆シン誕☆
Excerpt: 9月1日は、シンの誕生日!! 本編では現在、悩み苦しみ、ある意味歴代ガンダムの中で一番かわいそうな扱いの主人公、シンちゃん・・・ うちのブログではそんなシンちゃんも応援していきますヨ!! ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-05 03:12

お誕生日。
Excerpt: 日付かわっちゃったけど。 9月1日はシン・アスカくんの誕生日だったらしい。 笑顔のシンって初めて描いたかも&amp;#63915; 最終回、この子もどうなるか心配です。 ■PaintBBS■
Weblog: FeatherConfusion
Tracked: 2005-09-05 23:09

シンたん
Excerpt: 今日は運命のシンたんです。シン誕〜♪ えっと、しょっぱなからこんなことを書いていると気合入ってるなぁとか思われるかもしれませんが、 今思い出しました(爆) ふふふ・・・まぁ
Weblog: 七海のつれづれにっき
Tracked: 2005-09-12 20:59
×

