2005年08月27日

SEED DESTINY 45話「変革の序曲」ぷち感想

 「レクイエムの発射を、何としても阻止しなきゃ!」

 「あんなもの、2度と撃たせるものかっ!!」

 「……久しぶりの活躍シーンに、張り切る2人でしたが……二人に迫る死の影がっ!!!

 「妙なナレーションをつけるなーーっ!

 

 「むーっ、2人して怒ることないじゃない。ちょっとしたお茶目だよー☆」

 「ちょっとカガリさんと話つけたからって、調子にのってるんじゃないでしょうね!」

 「2回転しているお姉ちゃんなんかに言われたくないもん(きっぱり)

 「たしかに、あの演出は変でしたわー。ボディで勝負できない方は、頑張らなきゃいけないなんて……大変ですわね〜(しみじみ)」

 「(にっこり)……………………ありがとうメイリン、ミーア。そしてさようなら

 「きゃーーーっ!」

posted by 瀬無 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(5) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>2回転
・・・正直、「うわ〜」って思いました。
Posted by coa at 2005年08月28日 00:07
 coaさん、こんばんはー。

 二回転より、ついんてーるの方が好きです(レスになっていなくて失礼しましたー)

 シンルナで見せたいなら、見せ方をもっと工夫してほしいと思います!
Posted by 瀬無(管理人) at 2005年08月28日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■ガンダムシードディスティニー第四十五話「変革の序曲 」
Excerpt:  ロゴス VS ZAFTの交戦は、「防御シフト ケベック、クール、ノベンバー」なんて声から開始。 その戦闘にディアッカとイザークも参加します。 笹沼&関ボイス、出ました。 出撃シーンもありました。そし..
Weblog: Carmine3
Tracked: 2005-08-27 23:27

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45
Excerpt: 今回も無事でした。イザークとディアッカ。良かった、良かった・・・。 グゥレイトゥ!! ミネルバの人達(ついにまとめてしまう・・・): こっ恐いっ。レイ・・・。 みんな(視聴者)が思ってたこ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-08-28 00:06

ラクス・クライン。避暑地に舞い降りた天使。君の眼差しに、僕たちは…
Excerpt: とかいう、詩かなんだかわかんない文章を、グラビアに書く人のセンスを見習いたい(´_ゝ`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」 ミーアは来週か…あーあって感じ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-08-28 06:08

PHASE??45 変革の序曲
Excerpt: ・ブリーフィング中のレイはルナマリアに冷淡な感じにも見えますが、それは勝気な彼女の性格を熟知していて、優しい言葉はシンが掛けるだろうから自分は敢えて、厳しい態度で臨んだ、ということなのか。  それと..
Weblog: shunichiro0083のアイの種運日記??感想と推測...
Tracked: 2005-08-30 11:08

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故か..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書
Tracked: 2005-08-31 22:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

