2007年10月25日

任務了解

 ゲーセンにキャッチャーがある限り、何度でも介入します!

 前はGガンダムよりヒロイン2人が登場していましたが、今回はカガリとラクスが登場です。……箱にはseed destiny って書いてありますが(えー

 思っていたよりも箱が大きいです。小技ですが箱の内絵がそれぞれ暁とフリーダムになっていて、背景にも利用できるというのはなかなか面白いです。

 ちなみに帰りに「00」のガチャポンも見てみましたが……王留美はまだ商品化とはいかないようです。……むしろぷちスタの00ver.が発売されるのを期待しているんですが、商品展開に期待です。

posted by 瀬無 at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬無さん、こんにちは。
バンダイからはやたらと目つきの悪い「プリッププラスプチ」なんて発売されるようだけど、メガハウヅはやってくれましょうか?
それよりか、2月予定のこの「DXヒロイン」シリーズがまずねらい目では?スメラギさんもよさ気だし、王留美もいい感じに見えます(^^)

Posted by たいむ(・・・きてくださいね、わたくしのもとへ) at 2007年10月25日 17:09
こんにちはー。
何かもうソッコーでゲットしてるんですね。早い、早いよ瀬無ッガーさん!
・・・ただ、「何度も介入する」ととんでもないことになりますよ(笑)

一緒に写ってるのは普通のグフですか?
青いMSといえば・・・ブルーは?(笑)

>ぷちスタの00ver.
出ますかねぇ・・・?
最近のバンダイの傾向からすると「ちびボイス」か「ピクチャースタジオ」というやや高めの商品になりそうな気が。
今のところ、2月に出るプライズの留美以外の00キャラ物はすべてゴミかと。
Posted by 姫鷲(其れ廃るBeing) at 2007年10月26日 00:26
たいむさん、こんにちはっ。
まだまだグッズはseedの方が充実してますね〜。

DXシリーズは、自分もチェックしてみました。
姫鷲さんも早くからチェックが入っていましたが、なかなか良さげですよねっ♪
 あっ……自分は手を出しませんよ(笑)。もはや忘れられた設定かもしれませんが、うちはルナマリア(ホーク姉妹)ブログですし、アイテムもルナマリアさん以外手に入れる予定はないです(えー
Posted by 瀬無(上空より接近する物体あり) at 2007年10月26日 06:47
姫鷲さん、こんにちはっ。
確かに、自分の財布もGNドライブではないので、行動には限りがあります(笑)
ブルー……んー、聞こえんな(えー

00の商品展開……あんまりグッズの単価が高いと手を出しずらいです。
……敢えて言おう、うちはホーク姉妹&ジオン軍(ガンプラ)ブログであると。(そういえばそんな設定が!)
 そうなんです、どんなグッズが出ようとも明鏡止水の境地で受け流しますよー。
Posted by 瀬無(ふぉーぐらー) at 2007年10月26日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62281362

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。