2007年10月12日

ふともも眩しい絶対領域!

 長年に渡りお世話になっている都築さんに、ついにお会いしました♪

 ちょっと恐そうな方をイメージしていたのですが、気さくな方で一安心です(えー

 ←「なら冥途に行くしかないじゃないかっ!」

 ということで、冥途喫茶でも老舗(?)の部類に入る「メイ○ッシュ」にてしばし歓談。

 ちなみに、そこのメイドさんたちは絶対領域がまぶしい感じです。

 ブリティッシュ風な古風なメイドさんとは違い、かなり現代ちっくな冥途さんたちでしたが……店内には家族連れやカップルなどが結構いて、入りやすい雰囲気でした。

 コーヒーを楽しんだ後は、都築さんと秋葉原ぶらり旅〜。

 お忙しい中お付き合いくださり、ありがとうございましたっ!(またの機会を楽しみにしております)

 ←冥途といえばこの姉妹!

 プライズでもいよいよ、琥珀&翡翠のメイド姉妹が登場です!! 口のラインが薄いのが気になりますが、全体的なバランスや雰囲気が素敵です。

 ちなみに場所によっては鬼設定で、市場価格以上にお金を費やしてしまうと思われるところも見受けました。メイド姉妹恐るべしです。

 次はチャイナ琥珀やメカ翡翠……なーんて流石に難しいでしょうが期待してしまいます。

posted by 瀬無 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜

 気さくとか言われると恥ずかしいです><
 瀬無さんに悪い影響を与えたことがあるのは間違いないので、ある意味、とても悪い人なのかも(笑)

 >メイド喫茶
 かーなーり、絶対領域がまぶしかったですね(笑)


 >月姫のメイドさん
 一癖あるキャラですが、自分が学生だったとして、こういう人たちが家にいたら勉強に専念できなかったでしょう。


 思っていた以上に、瀬無さんがフィギュアの相場やガンプラに詳しかったのでびっくりです。また、今度いろいろ教えて欲しいものです。

 でわ〜
Posted by 都築 あきら at 2007年10月14日 22:44
都築さん、こんばんはっ。
絶対領域眩しかったですよね……答えは聞いてないけどっ!
同人がいろんなところで、大量に売られていたのにはびっくりです。東方とかすごかったですね〜。
>月姫
赤い妹さんや、金髪ヒロイン、不幸なツインテールさっちんと、他にもいろいろ魅力的なキャラがいて、月姫は難しいですが、メルティブラッド(PC版)をプレイしたくなりました。面白そうですよねー。

>フィギュアの相場やガンプラに……
それは、種運命の頃からお知り合いになっている某お姉様や、師匠、名人のおかげです(えー
 というのは半分ウソ(笑)ですが、まだまだ自分の知識は受け売りですから……まだまだですよー。
Posted by 瀬無(メイド確認……キャッチャーを開始する) at 2007年10月15日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60385747

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。