2005年08月08日

イザたん(イザーク誕生日)

 イザークといえば怒り顔が定番ですが……敢えて穏やかイザークを描いてみました〜(邪道ですが)

 背景が寂しいのは……まだまだ修行が足りないとイザークに怒鳴られそうです。

 seedの31話前後は最もお気に入りなパートです。(あのアスランがいつか見れると嬉しいです)

 DESTINYでは出番はもうこないのでしょうか? ……出たら出たで、アウルやスティングのような扱いにならないか心配になりそうで、微妙です。


 イザたん 素敵リンク

ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜(まひろひさん)

 マンガでお祝いですイザーク怒ってます! アスランの技術もあそこまできたんですね〜。 最後の一枚が何気にツボでした。

萌えの赴くままに……(ゆずりはさん)

 アスランによるお祝い絵です。あの笑顔なら男女問わず落せないものは無いでしょう。

 それを無意識にやってのけるのが、アスラン=ザラですね〜。前日のデフォルメイザーク絵も素敵です。

 その後イザーク絵も追加されてます。

オタミチ(coaさん) 

 アートなイザーク絵です。ちょっと考え込んでます…… きっと今後の芸風を悩んでいるですね(えー)

SEED・エスカフローネに愛を注ぐ(みずそらさん)

 みずそらさんのイザーク絵見たかったなーなんて思っていたら、カガリの水着がアップされています♪ えっ? イザたんに関係ない? そんなことありません!  彼が助けたからこそ、 成長したカガリの水着姿が見れるのですから……(変な紹介失礼)

「ピヨぽんBlog」ーガンダムSEEDDESTINY・エウレカセブンな日々ー

 ジュール隊の誕生日っていう感じで、良い感じのトップ絵です慌てる感じのイザークが、アスランやディアッカの「してやったり」的な雰囲気とあいまって素敵です。

 そして4コママンガも、素敵ワールドを繰り広げてて……最高です♪

あゆきっくす(ゆっきぃさん)

 きれいなアスラン……と見せかけて私服イザーク絵です

 むしろアスランイラストでも、イザークの誕生日祝いになる! と思うのは自分だけではないと信じています。

つれづれにっき@Rainbow(きりんさん)

 嬉しいのにゴチャゴチャ言ってしまうところが、イザークらしいイラストでした

 お母さんであるエザリア・ジュールとはやっぱりラブラブなのかな〜と思います

 もう一度、最初のころに見せた、旧赤服トリオの連携プレーが見たいです……ジュール隊ファイト!

Gundam SEED Fun!!(Gundam SEED Fun!!さん)

 イザークの詳細なデータを紹介しています。……いろいろなイザークを網羅していてビックリです。イザークの栄光(?)の軌跡を思い出したしたいときは、こちらが便利です〜。

  本当に大化けしたキャラだな〜と、改めて思います。

ALISAのLOVE★DESTINY(ALISA★さん)

 美男なイザーク絵でお祝いです。そういえばイザークってシンとはまだ直接は絡んでいないですね。『Vestige』の検証記事も面白いです。

 まさか本当にキラが横取りしてしまったのか……ありえそうで怖いです。

Enpty Wineglass +α(みかんくじらさん)

 ケーキでお祝いです。ケーキでお祝いという方式は、ある意味一番スゴイと思います。

 イザークにはバラというのは、もう決まりですよー。鴨にねぎ、豆腐に鰹節、豚カツにキャベツ、イザークにバラです♪

cissy(ヤッコさん)

 ケーキとイラストでお祝いです。イラストの方は、耽美系のイザークの私服姿(王子服?)で、襟元のレース模様に気合が入ってます。

 イザークって20歳になるのですか〜! ということは10代で評議会議員って……凄すぎます。

つきさや

 イザミリ小説でお祝いです前半と後半のイザークの心の変化に注目です

 ディアッカって絶対、罰でトイレ掃除とか一回はやらされてそうです。彼の趣味は、友人の怒りの臨界点を探ることだと思ってます。

 最後の一言でうまく締めてます。ちなみに他にもいくつか小説を発表なさっていて、個人的には100のお題「計画」編もお気に入りです。

暴走日記

 イザーク小説でお祝いです。イザークの独白ですが、怒鳴ってます(えー)

 アスランだったら溜め込むところですが、イザークは彼なりにストレスを解消して、吹っ切ることができそうです。

日々のたわごと

 イザアス小説でお祝いです。イザークの一言から始まる、ちょっとした騒動。ジャマする人は馬に蹴られること間違いなしです

 うっかりなところを笑われるイザークが印象的です。

 記事冒頭の、イザーク大威張り説には大賛成です。

 


 

posted by 瀬無 at 23:31| Comment(9) | TrackBack(9) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!ルナ誕のときはお世話になりましたvvv

なんだかとってもぎりぎりですがうちでもイザ誕UPしましたのでTBさせてもらいました!おめでとう☆イザ!

お種のころの傷ありイザークかわいいですね!ジュール隊には出てきて活躍して欲しいですね。そして絶対生きていて欲しいです(>_<)がんばれー!
Posted by きりん at 2005年08月09日 00:04
いつもうれしいコメント付きで紹介してもらっちゃって、ありがとうございます!!
TBしなくてもよさそうなくらいです(笑)

包帯&傷イザークキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
かわいいです♪

イザーク出てきてほしいですが、アウスティ扱いは困ります・・・
せっかく種では生き残ったのに・・・
生き残ってくれー!
Posted by まひろひ at 2005年08月09日 00:14
こんばんわ〜。
TBありがとうございます〜。
死なないことを祈ります。。
Posted by coa at 2005年08月09日 00:15
こんにちは!GundamSEEDFun!!と申します。
本文で紹介してくださってありがとうございます、本当に嬉しいですっ!!

無印種では見られないようなイザークさんの笑顔、ステキです!
目がくりくりしていて、思わずほっぺたをぷにーとしたくなるようなイラストですね!
Posted by Gundam SEED Fun!! at 2005年08月09日 02:26
はじめまして^^あゆきっくすのゆっきぃです
TBありがとうございます!

こちらのイザはCG絵ですか!?
すばらしい・・キレイですね〜

あ、そういえば、イザには傷があったんだ・・とこちらを見て思い出しました(ぉぃ
傷描けばよかったぁー!!(遅

しかもコメント付きの紹介文
ありがとうございます!

これからイザの見せ場もじゃんじゃん増えることを祈って・・

それでは・・^^
Posted by ゆっきぃ at 2005年08月09日 06:14
TBありがとうございます^^
それなのに今更すいません(×_×)もう8/9に…
TB返ししますねw(遅いですけど(汗))

傷顔イザーク懐かしい!もうどうせなら満面の笑みのイザークを(笑
自分も驚き照れ顔のイザークを描きたかったんですが、イザークムズいです(×_×)普段目を見開かないので…というか髪が最大の難関ですよね。むずかすぃー。イザークの本編復帰をお祈りします!!
Posted by piyobon at 2005年08月09日 14:41
 みなさん、コメントありがとうございます。
 イザーク誕生日、改めて彼の人気の強さを思い知りました〜。

 レスはまとめて
http://koyomi-2al.seesaa.net/article/5750227.html
にアップしておきました。
 ありがとうございます♪
Posted by 瀬無(管理人) at 2005年08月09日 19:46
はじめまして、こんにちは。
遅くなりましたがTBありがとうございました。

ディアッカさんの趣味に同感です。
掃除やらされようが殴られようがディアッカはイザークに構いそうです〜

穏やかなイザークのイラストがとても可愛かったです。
これみてまたディアッカがイザークをからかったりしそうです(笑)

ではでは、ありがとうございましたv
Posted by つきさや at 2005年08月09日 22:11
 つきさやさん、こんばんは。
 コメントありがとうございます。
 以下の記事
http://koyomi-2al.seesaa.net/article/5750227.html
にレスをアップしておきました。

 こちらこそありがとうございました〜。
Posted by 瀬無(管理人) at 2005年08月10日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5726815

この記事へのトラックバック

Happy Birthday♪
Excerpt: アス「イザーク、誕生日おめでとう。これあげる♪」イザ色のハロを贈るアスラン。彼はきっと贈り物=ハロなんだと思います(笑)てなわけでジュール隊長おめでとうございます〜vv(≧∇≦)イザーク誕生日なのにイ..
Weblog: 萌えの赴くままに・・・
Tracked: 2005-08-08 23:46

祝♪イザ誕
Excerpt: : ★8/8はイザ誕★ ハッピーバースディ☆イザーク 相変わらずキャラの誕生日知らないきりんは、またまひろひさんのブログ見て知りました昨日のウェファーチョコでイザが出たのはこの前触れだっ..
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-08-08 23:57

☆イザ誕☆
Excerpt: 今日はイザークの誕生日 らすぃーよ!! ってことで、ルナん時と同様に祝おう!! ハピバーーー♪ で、こっから妄想入りまーす!                ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-08-09 00:02

イザーク、誕生日。
Excerpt: 「もう時間ないのに、まだ出番なしか・・・。暇だ」 ・・・と思ってるかどうかは判りませんが、 もっと出てくれ。 イザーク。8月8日が誕生日だそうで・・・おめでとー! いくつになるんですか?2..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-08-09 00:12

イザーク・ジュール誕生日
Excerpt: 体調も少し復調してきたので、お誕生日恒例、キャラ紹介をしてみたいと思います。いままでナタルとかノイマンとか、出番少ないキャラしか書いてなかったから、今回は本当に大変だった。時間くったよ。今回はとりあえ..
Weblog: Gundam SEED Fun!!
Tracked: 2005-08-09 00:21

☆イザ誕☆
Excerpt: 今日はイザークの誕生日 らすぃーよ!! ってことで、ルナん時と同様に祝おう!! ハピバーーー♪ で、こっから妄想入りまーす!                ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-08-09 00:38

貴様ぁっ!この民間人がっ!!ん??
Excerpt: HAPPY BIRTHDAY イザーク 今日はジュール隊長の誕生日ですね??^^ おめでとうございます お祝い絵、描いてみました。ルナもまだ描いてないのに(ぉぃ ・・・アスラン..
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-08-09 05:49

\(*´∀`*)イザーク誕生日おめでとー(*´∀`*)/ …それと反省
Excerpt: ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU?? ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU?? ♪HAPPY BIRTHDAY DEAR YZAK… ♪HAPPY BIRTHDA..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-08-09 14:42

★イザークお誕生日おめでと★
Excerpt: 8月8日お誕生日おめでとうイザーク隊長! こちらはシンちゃんスキスキ日記なのですが シンに関わる全キャラを愛でるサイトです。 今日はちょこっと前に予告してました イザークのお誕生日イラストをア..
Weblog: ALISAのLOVE★DESTINY
Tracked: 2005-08-09 20:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。