2005年07月29日

WEB拍手レスです〜。

 「WEB拍手、押してくださる方も、コメント入れてくれるかたも、ありがとうございまぁーす!」

 「28日には、コメントまで頂いちゃいました♪」

 「じゃあ、お返事いってみよ〜!」

 「午前1時の方です。『ルナ可愛いー。ストーカーされても許せる』だそうです』

 「お 姉 ち ゃ ん ! 勝手にコメントでっちあげないでよぅ」

 「ううっ…、あたしの妹が厳しいです。昔はあんなにお姉ちゃん子だったのに……こうなったのも、ぜーんぶロゴスが悪い!

 


 

 ということで、レスです。

>ジュール隊、待ち遠しいですねー

 本当にそう思います。ネット上では、不吉なうわさも飛びかってますが、あのゴールデンコンビの実力を、若者達に見せ付けてやって欲しいです。(まあ彼らも十分若いはずですが)

>銭形ネタ笑った

 イザークは本当にオールラウンドなキャラだと思います。コメディーやギャグはもちろん、アスランとの○○1とか、シホとのラブコメ、など想像するだけでも活躍の範囲が広そうです。

>メイリンかわいいー!通販騙される。当たってる・・・

 ですよねー。メイリンはきっとファッション誌の広告とかに注目しちゃうタイプかも…と思ってます。

 それだけに、今回の成長劇は本当に面白い展開になったな〜と思ってます。

 


 

 「拍手ありがとうございました♪」

posted by 瀬無 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5473687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。