「お姉ちゃん、誕生日は今日? おめでと〜♪」
「今日? って何よそれ! 姉の誕生日ぐらい、きっちり覚えておきなさい」
「ふっふー、○○才はお肌の曲がり角っていうし。お姉ちゃん、お肌の手入れはちゃんとしなきゃだめだよ。そうそう、ハイこれプレゼント」
「あら、明日はヒートホークでも降ってくるかも!? 早速見させてもらうわよ…ってコレは!?」
「ド○○ルンリンクルだよ。コレで水を弾かなくなったお肌もばっちり再生…ああっ、なんて姉思いな妹なんでしょう、わたし♪」
「メ・イ・リ・ン!!! あたしはまだそんな年じゃないわよ! だいたい、こういうのは私じゃなくて、艦長
ぐらいの……………!!!」
「私が何? ルナマリア(怒)」
「いぇっ、そのっ…あのっ……。あっ、メイリン! 逃げるな〜」
「そろそろかな……シンそっちの準備は大丈夫か?」
「ハイ、隊長。レイも俺も準備が終わったところです」
「みんなーっ、そろそろお姉ちゃんが来るよ〜。今は艦長が引き止めて(?)くれているけど、準備OK?」
「OK!!!」
・
・
・
……コツコツコツ……
「あっ、お姉ちゃんがきたよー。ふふっ、お姉ちゃん驚くだろうな〜」
……ガチャリ(ドアを開ける音)
「ルナマリア(お姉ちゃん)、誕生日おめでとうっ!!!」
ルナマリアBD素敵リンク
ホーク道がさいっこぉうに面白いサイトでした。ちなみに自分は最初「虎辛会」と読んでて虎さん関連のサイトだと勘違いしていました。ちなみにアヴィーのキャラを作っちゃっているのにも感動です。
素敵なイラストを沢山かかれているサイトです。ルナといえばやっぱりザクウォーリアーというのには強く同感です。
フィギュアを使った素敵なデザインのサイトです。後で絵を描くかも……みたいなことを書かれていたので、そちらも期待しています。(ハガレンですか! あれは色々な意味で大変なアニメでした。自分の見た中でもかなりの良作というイメージがあります)
ルナ姉の名セリフをもじったイラストが誕生日記念にアップされています。
ルナマリアの人気が飛車角落ち……本当に残念な描かれ方になってますね〜。アスランをヘリで追いかけたり、シンを子供扱いしていたころが懐かしいです。
本当に彼女にも頑張って欲しいです。
ルナマリアがケーキを受け取った絵がアップされています。
受け取った相手は、メイリンかシン? はたまたアスランか! いや、むしろ、ルナマリアが誰かに渡す絵ですっ♪(独断と偏見です)
個人的には、「ハイ、アスラン!」といって、自分のバースデーケーキを何故かアスランに渡すところを想像してしまいました……。
「ルナマリア、今日は誕生日だったんだな…すまない、急なことで誕生日プレゼントは用意できなかったんだ……今日のところは、このケーキでカンベンしてくれないか?」
「そんな…ケーキだけでも十分嬉しいですっ! でもっ、もしよろしければ、ひとつ私の言うこと聞いてくれますか?」
「ああ、俺にできることなら、かまわないよ」
「じゃあ……ハイ、アスラン。このケーキのろうそくの火、一緒に消しましょう♪」
「あうぅ……お姉ちゃんズルイっ!」
TB&リンクをしていただいて、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
他のところを見ると「やっぱし、今日誕生日で、いいんだ?」という感じの見切り発車だったんですが(* ̄ー ̄)>
こーいうパーソナルな情報って、どこに書いてあるんでしょう?本?ネット上では公式なの見つからなかったんですよねぇ…だから見切り発車だったんですけど、誕生日でよかったよかった。
ルナマリアおめでと(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
言われてみれば、公式の情報でネット上では誕生日ってないですよね〜。
自分は個人のファンサイトさま(ガンダムSEEDネット)で見て、ああそうなんだーぐらいに考えていました。(何ていい加減な……と反省)
むしろ間違っていたら、もう一回祝ってやろうぐらいの意気込みでいきましょう!(えーっ)
これからも、かりぶそさんのイラスト楽しみにしてます〜。
瀬無さんのイラストはかわいらしいですね!!ルナ」には幸せになって欲しいので、その意味も込めてのお祝いでございます!
またお邪魔しにまいりますね♪でゎでゎ!
TB&ブログ紹介&ルナ絵解説までしていただいてうれしすぎてやばいです!興奮です!
あのルナ絵ケーキ渡してるのをイメージしてたんですよー!わかってくれてうれしー(´∀`*)
誕生日なのになんで渡す絵描いちゃったんだろ?
ここ読んで気づきました(笑)
ルナメイの会話が楽しいです♪
メイリンの密かな逆襲みたいな(笑)
アスランと一緒にふ〜ふ〜できてよかったねー♪
>きりんさん
正直なところ逆風が吹きまくっている、最近のルナマリアです。
きりんさんのイラストのような、小悪魔ちっく(ツンツンしてたころ)が懐かしい!
へたれ化していたアスランを励ましていたころの彼女も非常に良かっただけに、本当に幸せになってほしいです。
ミネルバ組を助けられるのは、やっぱりアスランだろうと信じているので、そういう意味でもアスランに期待するところ大です。
>まひろひさん
そうそう自分も、この絵は……やっぱ渡している絵だろう…でも何故? と思いました。
そこから妄想の翼が広がってしまい、ルナマリアならコレぐらいはやってくれるはずだと、メイリンにやられっぱなしの姉じゃないぞとばかりに書いてしまいました。
ところで、アスパンマン…大爆笑です。
自分的にはロールパンナはイザークがくるのかな…とか思っていましたが、ルナマリアですか(笑)
ディアッカが、ツボでした。(キャスティングの理由もかなり爆笑です)