2005年07月18日

コメントありがとうございます♪

 「クライストさん、こんばんは♪」

 「面倒を見る」というカガリのセリフで頭をよぎりました。メイリン的にはシンデレラです♪

 継母役で艦長を出しても良かったな……とか思いました。

 アスランには何らかのアクションを起こして欲しいですよね!

 アスランとメイリン……ルークとR2D2のようなベストパートナーになって欲しいです。

 今後の戦闘でも二人のコンビプレイが見られたらいいな……と想像しています。

 キララク&フリーダム……羨ましいぐらいに決まっていましたね。アスランにも期待が高まります。

 「ながつきさん、こんばんは♪」

 「アスラン脱走」のショックで、すっかりアスメイに転向しつつある自分ですが、やっぱりアスカガの絆は強いですね〜。

 ただカガリはオーブ首長という立場があるので、アスランとの恋愛にはパワーが必要だと思ってます。

 カガリとアスラン、来週も会話がありそうで……あの会話の後の展開も気になります。(カガリはメイリンをどう世話するのかも気になりますが

 「姫鷺さん、こんばんは♪」

 ぐはっ……正室はやっぱりキラですか!!! カガリのばあやも大変そうです。

 フリーダムのドラグーンは無敵っぽいですよね。

 シンの串刺しも通じなさそうです……レイが背中のものを使いこなせないと、戦いは一方的なものになりそうですね〜。

 意表をついて、ルナマリアがブラストシルエット装備で一発を狙う…………きっと今度はあたるかもしれません(?)

 「たいむさん、こんばんは♪」

 メイリンが現時点では逃亡犯なので帰れませんが……EDでの再会に期待してます♪

――――――――――

 再びおきた戦争も終結し……本土へ帰ってきたミネルバ。その中には、エースに継ぐ働きでミネルバを守り通したルナマリアの姿が……。

 基地へ停泊するミネルバ……そこに見慣れぬ赤い機体が着艦してくる。

 デジャブーを感じつつ、その機体に近づくルナマリア。目の前に降りてきたのは…………。

――――――――――

 うまく2人の再会を取り持って欲しいな〜と、覚醒したアスランに期待しています!



posted by 瀬無 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。