2007年07月17日

だんご3姉妹〜

「みなさん、こんばんは。 今日レビューするガンプラは……ZガンダムとZZガンダム両作品を通してインパクトを与え続けたMSです。ただ3体セットという販売方法が気になるところですが。

 それでは皆さん、ガンプラレビュー! レディー・ゴーーっ!!」

ーーーー

☆☆☆☆

 SDガンダム「キュベレイトリプルコレクション」

 アクシズの象徴的MS、キュベレイです。SDガンダムでは何故か白・紺・赤の三体セットでの販売です〜。

 色以外は全く同じなので、三つ組むのは精神的に疲れます。

 但し一つ一つの構造はシンプルなので、時間はかからないと思います。付属品はビームサーベルと背中に装備できるファンネル。

 特筆すべきは、成型色の美しさ。ラメ入りの塗装は、小さいながらも気品溢れる姿を演出してくれます。

 静かな〜、この夜に〜♪

 あなたを〜、待ってるの♪

 3つ並べると、何だかやたらキュートです。

posted by 瀬無 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
毒蛾キュベレイもこうなるとカワイイですね、アヒルの子みたいで。
Posted by たいむ at 2007年07月17日 16:43
たいむさん、こんにちは〜。

包丁につづき地震とは……大丈夫だったようで何よりです。

 キュベレイのSDはまったく同じのが可愛いのですが……作るのがメンドーでした(えー
 ちなみにうちは、ルナマリアさんが倒れて(もともとバランスが悪かったのですが)、ガンプラが崩れかけてあせりました(笑)
 seedの放映時は災害などの突発的な出来事がおこりやすいというイメージがありましたが……00ではそんなことがないといいですねっ♪
Posted by 瀬無(おつかれさまです) at 2007年07月17日 20:56
こんにちは。姫鷲です。
先日某所から「うちはモビルスーツ(ジオン)専門だ!」ってメールが来たんですけど、こよみ2文さんではそんなことありませんよねぇ(笑)

最近はだいぶBB戦士が増えてますが、今日のブレイズザクの発売に合わせて人気どころが再販されてますよ(ガンダム系が多いですが)。ザクIIとか如何です?
26日の「HGUCゾック」に向けて資金温存というのもアリかとは思いますが・・・。
Posted by 姫鷲 at 2007年07月17日 22:54
姫鷲さん、こんにちはっ。

もちろん今も昔もモビルスーツ(ジオン)専門ですよー。
……ええ、今も昔も(笑)

 なんとBB戦士が再販されるとは楽しみが増えますねっ。
 ザクUなどのジオン系の基本MSは組んでみたかったので楽しみですよっ。
 ゾックも楽しみですね〜。うーんまだまだガンプラの楽しみは続くようです。

これからもジオン軍専門で頑張ります(笑)
Posted by 瀬無(いまさら何のためらいがあろうか!)) at 2007年07月18日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。