2007年06月30日

小宇宙を最大に燃やせ! 我らの命をひとつにして……劇場版に……光あれ!!

 「ビックルナ(+劇場版)のために!!」

 ちなみに、ビックルナの存在を知ったのは 姫鷲さんの記事からです。11月が楽しみだな〜と思ってゲームセンターを眺めていたら……なんだか、すごく良いルナマリア&ステラのプライズを発見!

 頑張ってGETしてきました〜。久しぶりのプライズしかも、新入荷・なかなかの人気の高さの為に難易度がかなりキツイような気がしました。しかし小宇宙を燃やし、お金も費やして(笑)、なんとか取れました〜。

 「デスティニーヒロインDXフィギュア6・ルナマリア」

 素晴らしい出来だった1作目に負けない出来の良さです。全体的にむっちりしていた1に比べると、全体的にシャープになったような気がします。脚なんかはかなり細めになっています。ふとももはスマートになっていますが……これは個人の好みの範囲かもしれません。

 ポーズ的にはアスランに迫っていた頃の感じを思い出します。

 なんだか本当にヒロインっぽいです(笑)

 ルナマリアさん目当てで、種運命を見始める人がいたら……J○ROに訴えられるかも(ルナマリアさんに罪はありません…よね)

 ルナマリアさんは……実はヒロインなのかもっ!!(←思い込み)

 ミニスカートは軍人っぽくないな〜と思っていたのです。でも……この可愛さには……いざとなると恐いものです。手の震えが止まりません(壊)

 この出来ならば、市販のフィギュアにも引けをとらない……というのは言いすぎでしょうか?

 ルナが赤だったことを忘れていたならば……是非オススメです。

posted by 瀬無 at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫鷲です。
DX6のルナはやや童顔っぽく見えるものの、出来としてはナカナカですねー。放送中にコレが何故出せなかったのか不思議でなりません。

・・・って、それよりもっ!
ベースがガッツリと増えてるんですけど!!
さては1/100のプラモを買いましたね・・・?
サーペントあたりが安く売ってたとか?

それはともかくとしても、やっぱり写真撮るならこれくらい拡張しとかないと不便ですよね。
Posted by 姫鷲(11月はまだまだ先) at 2007年07月01日 01:10
姫鷲さん、こんにちはっ。
6のルナはいいですね〜。バンプレストはやっぱりやれば出来る子なんだということを実感しました。
 EVAを擁するSEGAに負けずこれからも頑張って欲しいところです。

それにしてもこのルナは出来がいいです。ピンク姫に負けずにヒロインになれそう……なーんて錯覚しちゃいますよー。

>ベースが増えている?
んー? 聞こえんな〜(笑)
もちろん、ベースは1コに決まっているじゃないですかっ!(えー
 ベースが1つだろうと、2つ?に拡張されていようと関係ないのです。何故ならば……心のベースを拡張すればよいのだから!(←意味不明)

サーペントは未購入です。今回は予算をルナマリアさんに注ぎこんでしまいましたし(苦笑)
でも、いつか組みたいかっこよさですっ!!
Posted by 瀬無(ついに……ルナが昇竜になりおったか) at 2007年07月01日 07:21
 こんばんは〜。

 瀬無さんのゴールドフィンガーをまた見せられてしまいましたね〜。
 大ルナ・マリア。これが箱入りということはどれだけ箱がデカイのでしょうか?

 それと、プライズ品?と疑ってしまいそうな位、笑顔がいいですね。
 この笑顔をずっと見ていると、妄想の世界に耽ってしまいそうです。(それはそれでイイ!)


 それにしてもいつのまにあんないっぱいのルナマリアを。さすが瀬無さんです(笑)


 でわ☆
Posted by 都築 あきら at 2007年07月01日 20:17
都築さん、こんばんはっ。

このルナも素晴らしいですよ〜。プライズの進化は恐るべしです。妄想の世界に入り込んでしまうのも無理はないでしょう(えー

 その笑顔は……すでに知っているように「天舞宝輪」。攻防一体の戦陣! この笑顔に見入ってしまった以上、もはや攻めることも逃げることも不可能なのだ!!

 もう流石にルナマリアさん関連は増えないと思いますが……バンダイの思惑に引っかかってまた増えることがあるのでしょうか? ……とりあえず新ガンダムまではこれで戦えます♪ 
Posted by 瀬無(だがの、昔から亢龍悔いありといってな……) at 2007年07月01日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46304594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。