2007年06月03日

ガンダム・まいすたーとくれば……

「ついに、ガンダムにも新シリーズが登場よ!」

「でも……劇場版はどうなったんだろうね〜」

「……ガンダム・マイスター〜機動兵器を操る4人の操縦者』、マイスターっていう響きが素敵だわ(聞こえないふり)」

「でもマイスターっていうと“あの方”を連想しちゃんだけど……」

「お姉ちゃん! うしろ、うしろ!」

「フッ、驚くのは早いわ。我が妹よ」

「ガンダム00、楽しみだわっ!!」

posted by 瀬無 at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫鷲です。
ガンプラ、だいぶ増えましたねぇ。初公開のものもちらほらあるようで。・・・っていうか、いつからMFまで守備範囲に?しかも1/100だし。
MG着手への第一歩ですか?

「00」、どうなるんでしょうね。
名作とまでは行かないまでも、せめて佳作程度ではあって欲しいものです。

>ガンプラ軍団
フルカラーコレクションのバスターガンダムを大量に買えば種運バスター軍団に。ザフトマークを作れば完璧です。
Posted by 姫鷲 at 2007年06月03日 22:18
姫鷲さん、こんにちはっ。
ガンプラいつのまにか増えてます。というかこれを全部レビューしたら一つのカテゴリーを間違いなく作れそうで恐いです。

MGとはマスターガンダムの略ですかな?(違) これは新宿某お店で、525円で投げ売られていたので購入しちゃいました。
まるでバスターマシンのような威風堂々とした姿にしびれます。
 最初はHGという文字しか目に入らずに1/100ということには気づきませんでした(笑) やっぱり1/100は大きいですな〜。MSVのPジオングと比べても全然大きい(って縮尺が違いますが)です。

ルナマリアさんのアンテナで動かせるような、軍団を作れるように精進していきます(えー) 
Posted by 瀬無(心にバスターマシンを) at 2007年06月03日 22:54
そうかルナさんって、鬼太郎だったのか・・・
Posted by たいむ at 2007年06月04日 16:40
こんばんはっ。
……って鬼太郎ですかっ! 猫娘に例えて欲しいところなんですが、アンテナは関係ないですねー。

ではではーっ。
Posted by 瀬無(あのアンテナは…) at 2007年06月05日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

