2005年06月01日

DVDジャケットは、ジュール隊希望です。

 またしても、みずそらさんのブログにて面白い記事を発見。

 七巻のジャケットは「キラ」とのこと……イザーク登場への期待が記事の間よりにじみでています。

 自分もジュール隊の登場は、アスランの復活と同じぐらい期待が高いです。

 あちらでは、隊長といえば『ジュール隊の隊長』をあらわすっぽいです。

 えっ? うちですか?うちで隊長といえば『ザラ隊長』ことアスランです。

 


 

「隊長、ランチでも一緒に食べませんか?」

「あっ…、お姉ちゃん! わたしも一緒に食べる〜」

「…ええ……まあ別にいいわよ……」

「じゃあ、アスランさん早くいきましょう♪」

「ちょっ、ちょっと待ちなさいよメイリン! あんた何で隊長のこと名前でなんか呼んでるのよ〜」

「何でって、私別にアスラン隊じゃないし〜。アスランさん、別にいいですよね?」

「ああ、別に構わないよ」

「むきーーーっ!」

 


 

 スイスの軍事力は世界一! かなりこのコメントが自分のツボにはまっています。

 自分はあまり声優ネタに詳しくないので知りませんでしたが……アスラン=真中(いちご100)=クー(エレメンタルジェレイド)だったんですね〜。

 クーはともかく、真中はかなりの『へたれ度』の高さを持っているので、伝染されないように願うばかりです。(ありえませんが)

 

人気blogランキングへ

 気合注入よろしくお願いします!

posted by 瀬無 at 21:12| Comment(1) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

あははは、笑っちゃいました。

そうですね、うちでは「隊長」はイザークのことですねー。

アスランは「ザラ」って呼ぶことが多いです。
「遥か彼方」のアニメにキラ、ザラ、トラが出ていると言った時から「ザラ」って呼ぶようになりました。

イザークとディアッカ二人ででもよいのでジャケットにきてほしいですよ!コレジャケとかじゃなくて・・・。
絶対買います!
では。
Posted by みずそら at 2005年06月01日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4061924

この記事へのトラックバック

またまた隊長、商品化!(DVD7巻はキラ!)
Excerpt: の、前に、DESTINY DVD7巻のジャケットです。ココ 最終巻に来るかと思っていたキャラが意外に早くご登場。 でも、ザラの次はカガリがよかったなぁ。 こ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-01 23:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。