2007年04月30日

キャッチャーで取ってもいいよね……答えは聞かないけどっ!

 うちのデジカメ……CCDがご臨終になってしまいました。

 リコールがかかっていたので注意していたのですが〜。早く復活して帰ってきて欲しいです(無償修理ということで費用の面の不安はないのです)

 帰り道には例によってキャッチャーにチャレンジ。相変わらず人気があるeva関連プライズをゲットしました。あの釣り上げた瞬間がやっぱり気持ちいいです。

 綾波の方も取りたかったのですが……残念ながら取れずじまいでした。

 GWは旅行とガンプラ三昧です……ブログの更新というか最近ガンプラネタ(しかも古い)のばかりですが……ここはHGUCアッガイでも買って話題に乗るしかありませんっ(えー

 HGUCアッガイの箱絵はそれにしてもシュールな可愛さというか……愛嬌あるかっこよさだと思います。



posted by 瀬無 at 01:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜。
 

 それはもう、取っちゃってください……と瀬無さんのUFOキャッチャーを応援しているんですが……。
 

 やはり瀬無さんは見ていますね……電王。答えは聞かないけどね(笑)


 ちなみに私、GWはコミックシティー等に行ってちょっと萌え補給をしようと思っていたり……。
 

 では〜。
Posted by 都築 あきら at 2007年04月30日 20:51
都築さん、お晩です〜。

電王は日曜日家にいるときは必ず見てますよー。
前作のカブトのような、難しそうな伏線などもなく、軽い感じの物語ですが、見ていて肩がこらないというか楽しいです。

モモタロスがお気に入りですが、案外シン…ではなくリュウタロスのヘンな感じも面白すぎます。

コミックシティーですかっ!! うむむ、自分は連休後半は旅行なのでいけませんが……羨ましいです。
 梅雨入り前にでも、冥途喫茶に一緒にいきましょう(!!)
Posted by 瀬無(泣けるで〜) at 2007年05月01日 00:28
こんにちは。姫鷲です。
昨日はアスカを戴いた上、長々とお付き合いいただき有難うございました。レイは別途手配しましたので、これ以上のお気遣いは無用に願います。
心おきなくサイコ&サイコMk-IIに資金投下してください(笑)

最強ボクサーのお姉ちゃんですが、2週間くらい前に発売されてたみたいです。その割に他で見かけなかったということは結構売れてるんでしょうかねぇ。
食玩はまず再販されないので手に入るうちに押さえておいた方がいいですよ。
Posted by 姫鷲(シスコンキャラは妹からお姉ちゃんへ) at 2007年05月01日 09:41
姫鷲さん、こんばんはっ。
GWはいかがでしたか〜。すっかりレスが遅くなり申し訳ありません。

サイコガンダム兄弟は、未だに購入には至っていません。
HGメカニクスレベル(値段&質)が欲しいところですよー。
 トールギスも組みたいですし……まだまだガンプラレスの「あがり」が来ることはなさそうです(えー
 そのうち記事にしようと思ってますが、トップ2……実は期待以上に楽しめました!
 何故ならばっ! ノノのキャラクターがお気に入りになったからなのです!!
Posted by 瀬無(なぜならばッ) at 2007年05月06日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アスカ、来宅
Excerpt: しっぷーじんら〜い、しっぷーじんらぁ〜い♪DJ OZMA大好き。アントニオ猪木も大好き。『SMAP×SMAP』見てたら再びアントニオ猪木酒場に行きたくなりました(笑)それ以上にカラオケ行きたいwさてさ..
Weblog: 姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜
Tracked: 2007-05-01 08:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。