2007年02月27日

ガンダムW「トレーズ暗殺」&「亡国の肖像」

 五飛vsトレーズ戦がいいですねっ!!

 名乗りあって剣と剣で戦うとは、挑む方も挑む方ですが、応じる方も応じる方です(えー

 トロワを見守るキャスリン、OZに立ち向かうサリィさん性質も素敵過ぎます。

 任務に失敗して放心状態のヒイロをかばうデュオが面白いです。(ほんと損な役回りです)

 

 トールギス、ついに完成(?)です。立てひざ姿が決まってます!

 ただの技術士官だと思っていたオットーがあんなキャラだったとは! 最後に「ゼクス王万歳!」と叫んでいたあたり、旧家臣だったのでしょうか?

 プロトタイプ・リーオーということですが……思っていた以上にかっこいいです。ガンプラでもでてますし気になるところです。

 ノインのエアリーズと一緒に飾りたいですが、エアリーズは流石に商品化されてないでしょうね〜(苦笑)

 

 そして、リリーナさま。ついにヒイロを追いかけて転校ですかっ!! ご学友の娘さんたちが見られなくなるのは残念です。

 それにしてもピンクの車って、やっぱりリリーナはあの方の原型(笑)ということで理解してよいのでしょうか?

posted by 瀬無 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34860082

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

