2007年02月24日

ガンダムW「ガンダム5機確認」

 何だかガンダムがやたら悪役に見えるのは気のせいでしょうか?

 ヒイロたちの行動が、まんまテロリストなのに……ゼクスたちスペシャルズがやたら熱いですし。

 それに比べて、少年達に戦わせているだけで、バックに潜んでいる組織の全貌が明らかにならないのが……胡散臭い感じです。(←そんなことはないでしょうが)

―――

「……素敵な彼?」

 リリーナさま、こわっ! でも、連合軍少佐のサリィさんが素敵ですっ。うーん、Wは、大人がなかなか魅力あるキャラが多いですねっ。

 リリーナさまが嫉妬しているのでしょうか(笑)

―――

「バカはくる!」

「スペシャルズ直ちに反撃行動にでる! 全機来い!(……1機でもよい)」

工場のデータ班に記録の指示をお願いします! ……後の兵士達のためにっ!!」

 

「すまん、屈辱に付き合ってくれ」

「この武器の力も見ておきたかった……」

 ゼクスやワーカー特士が熱いっ! 友軍の撤退を助けて、前面にでていくところとか……早くトールギスを完成させて、ガンダムたちに一矢むくいる日がくるといいのですが。

 

 少年達の交流は……まあどうでもいいです(えー

posted by 瀬無 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫鷲です。

>サリンさんが素敵
そうそう、素敵なキャラです・・・って、名前、危なすぎますよー!「サリィ」です。「サリィ・ポォ」。
主人公がテロリストなだけでもアレなのに、危険な薬品の名前なんて使ったら「再放送できない幻のガンダム」になってしまいますって(笑)
Posted by 姫鷲(美少年なんてただの飾りです) at 2007年02月24日 20:56
姫鷲さん、こんにちはっ。
……ってサリィさんですかっ!! お恥ずかしい(笑)、ありがとうございますっ。

脇キャラ(?)なのに、インパクトあるキャラですよねっ(もしかして、これからも関りを持つキャラになるのでしょうか?)

脇を固める大人のキャラがなかなか魅力的な感じですよね〜。
 リリーナさまと同じぐらいに気になってきてます。

 ということで訂正させていただきます(笑) ありがとうございます。
Posted by 瀬無(縦ロールは岩砕く) at 2007年02月24日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34578217

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。