2007年02月21日

ガンダムW「少女がみた流星」

 ガンダムW、ついに鑑賞です♪

 「オペレーションメテオ」って何だ!? と考える間もなくウイングガンダム登場……ってリリーナさまピンチです(笑)

 「OZ」のMSが何だかショボイというか、ガザCを簡素化させたようなデザインなのが気になりますが……ゼクスの方がツッコミどころ満載です。

 ヒイロの冷酷さが、とてつもなくカッコイイです(えー

 バスターライフルを撃って高笑いなんて……面白すぎます。

「くっ! 見たのか!!」

「お前を殺す」

 言葉は少ないのですが……セリフは強烈なのが多いです。

 

 そしてリリーナさま! 何て芝居かかった仕草なんでしょう(笑) いちいち手を振り上げたり、全てが面白い!!

 学校では「マリみて」状態ですし、リアクションのいちいちがツボでしょうがないです。

 と自分は彼女のキャラを楽しんでましたが……EDでも犬を踏みつけていたり、何だか随分なキャラで楽しそうです。

 

posted by 瀬無 at 21:41| Comment(4) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにWの鑑賞が始まったのですね。
スーパーヒロイン・リリーナ様!

感想楽しみにしてます。

確かにOZのMS頭部はガザに似てますね(笑。
Posted by ヨーコ at 2007年02月21日 22:53
お晩です〜、ヨーコさんっ。
リリーナさま、本当にスゴイですね〜(笑)
本編でも、あの有様ですし……EDでも大暴れ!!

時折みせる気の強そうな感じも、面白いです。
ヒイロが感情表現を押さえ気味なのに対して、対照的な彼女がいいですね〜。
 しかもヒイロの仕草もなかなか……というか女性ファンが多いのも十分うなづけます。

 ドロシーはまだか(えー と思いつつも、リリーナさまの大暴れに期待大です。
Posted by 瀬無(……レス完了) at 2007年02月21日 23:09
今度はウイングですか。
2クール目の途中までは斬新で面白かったです(ヒイロ面白すぎw)。後半も悪くはないんですが、ちょっとわかりづらかった印象があります。でも同じ腐女子向けの某作品よりも断然良い作品だと思います(苦笑)

イケメン共の陰に隠れがちですが、マッドな博士たちがまた良い味を出してるんですよー。

あ、第2話ではモモタロスさん出ますね(笑)
Posted by 姫鷲(早くプラモを買っていらっしゃーい!) at 2007年02月21日 23:30
姫鷲さん、こんばんはっ。
今度はウイングですよー!!

ヒイロも面白いですよねっ!! というか行動が吹っ切れているというか。
 キラもバクゥを踏みつけにしたりしてましたが、ヒイロの場合はそんなんじゃ済まないですから〜。
MSのデザインはseedの方が好みだったりしますが(えー、ぐいぐい視聴者をひっぱる展開に目が離せません。

>モモタロス
デュオがそうなんですねっ!! なんだかモモタロス同様に、本人的には不本意な展開になっているのが笑えます。
Posted by 瀬無(やった! やりました、ゼクス特尉!!) at 2007年02月22日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。