2007年02月04日

電王感想(2)

「電王」、ライダーとしてはかなり異色な感じを受けます。見かけもですが、電車が移動手段かと思いきやバトルまでし出したのには驚きました(笑)

 でも何だかわかりづらいCGだったような、というか巨大化する必要はあるのでしょうか?

 しかもあのバイクは電車のコントロールも兼ねるとは……一応ライダーなんだな〜と実感しますが……不思議です。

 とはいえ、クルーゼ隊長(違)の人が面白くて見てしまいます。

 イマジンなのに女の子にやたらツッコミを入れられていたり、さりげなく車に轢かれそうになった女の子を助けたり、コーヒーが好きだったり、それ以上にバトル好きなのが面白いです。

 敵(?)であるイマジンの最終目的とか、いまいちわかりづらいのは気になりますが、面白くなりそうなストーリーと何をやってくれるかわからない意外性に期待が高まります♪

posted by 瀬無 at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜。
 
 さすが、瀬無さん。
最新ライダーもきちんと押さえていらっしゃる(笑)

 うちの家族が、今度のは面白いと言っていました。案外、(オタクな)女性にはウケるのかもしれませんね。
 今週はがっちり見逃しましたが、なんか面白そうなので、来週は録画で見ようと思っております。
Posted by 都築 あきら at 2007年02月05日 01:32
お晩です〜。亜沙先輩、いいですよね(←って関係ない)
そして麻弓は眞子に見えてしょうがない、瀬無です。

今度のライダーはカッコイイ路線ではなく、戦隊もののようなコミカルさが不思議な感じです。

個人的には、クルーゼの声の人のキャラがとっても面白いと思います。おそらく物語の面白さは彼次第ではないかと(笑)
 都築さんのご家族から認定されるとは……「電王」前評判はかなり悪かったんですが……ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね〜。
Posted by 瀬無(亜沙先輩がお気に入り) at 2007年02月05日 01:55
こんにちは。姫鷲です。
SEEDの買い物は一段落しても、ガンダムの買い物は続くんですね(笑)それにしても、飛行試験型とはまた地味な。「飛べるグフ」の後は「飛べそうなグフ」というチョイスは面白いですけど。次は「飛べないグフ」ですか?

>女の子にやたらツッコミを入れられていた
容赦なくグーで殴られてるのが笑えますね。しかもほぼ一方的に。

>最終目的とかわかりづらい
こんなのどうでもいいんです。平成ライダーはその辺解決せずに終わってるの多いし。私としては単発の話が面白ければOK。
久々にシャンゼリオンみたいなライトなヒーローが見られてちょっと嬉しいです。この調子で最終回までモモタロスには頑張って欲しいですね。
どこかでシリアス路線になりそうな気がしますケドね・・・。
Posted by 姫鷲(暗いMAXだゼ) at 2007年02月05日 01:56
おっっと!! 壁の中……ではなくニアミスでしたね〜。
姫鷲さん、こんにちは。

>SEEDの買い物は一段落しても、ガンダムの買い物は続く
「それが人だよ、キラ君!」
 seedグフを作っていたら、妙に欲しくなって試しに買って見ました。ザク・マリナーとか強行偵察型なんかもちょっと気になるんですよね〜。
 旧キットのスタイリングは漢らしくて、二枚目な現代のスタイルに比べると、別の魅力があって面白いです。
 飛べないグフは、ノリスのグフカスタムもあるので迷うところです……って買う気まんまんですが(えー

>電王
あの女の子はパワフルでしたね〜。鬼があんな扱いなんて(笑)
 それにしても電車vsトラックってあんまりです(笑) 主人公がオロオロつっこむ中、はっちゃけるクルーゼ隊長(違)、そのコラボレーションが面白いな〜とも思います。

 見かけとは裏腹に面白そうな「電王」……人は見かけで判断しちゃいけないっということかもしれませんっ、
Posted by 瀬無(青き清浄なる世界の為に!) at 2007年02月05日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32842331

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。