2006年11月24日

カブト(?)短感41話

「彼女は今泣いているんだ! マキシマムハイパータイフーン!」

「……いっつもそうやって、やれると思うなーーっ!! ザ・ワールド! 時間よ止まれっ(違)」

「キラーーーッ!」

――――

「新ボスのワームかっこよかったわね〜。特に人間体でのバトルなんて最高ーーっ」

「ドレイクは先週で出番終わりなのかな〜? やっぱり射撃タイプは(笑)……ねぇ、お姉ちゃん」

「……実の姉に何か恨みでもあるのかしら? どーせ私なんて、射撃も苦手だわよ……(泣)

 そんなことより、あんなワームどうやって倒すのよっ!?」

「君が願うことーなら♪ 全てーが現実になるだろ♪ えーらばれしもーのならばー♪」

「ありがとう。これで僕は、またちゃんと戦える。僕の戦いを」

「くっそー! いつもあんたは!!」

posted by 瀬無 at 21:11| Comment(3) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫鷲です。
田所さん、結構あっさりバレちゃいましたね。ちょっとバカっぽくて笑っちゃいましたけど。

>新ボスのワーム
「ヤマトの諸君・・・あれ?いない」(違
動きにくい着ぐるみと違って、スピーディーなバトルは良かったですよね。ちょっと役者さんの手が痛そうでしたが(笑)

>どうやって倒すの
ハイパーゼクターで時間を巻き戻して・・・勝つまでチャレンジ!(爆)
人、それをリセットボタンという。

>ドレイクは先週で出番終わり
出番あってもハイパーカブトが出てくると変身解けちゃうわけだから、ガタックとホッパー兄弟以外は出しづらいんじゃないでしょうか。
実はこの現象、独り離れたところでワームと戦ってた場合って、突然変身が解けるわけだから、いきなり大ピンチ!(笑)
「登場しない」=「いつ死んでてもおかしくない」わけで・・・。
Posted by 姫鷲(キラ吉影は静かに暮らしたい) at 2006年11月25日 01:14
姫鷲さん、こんにちはっ。

田所さん、美味しいですよね〜。シリアスなのに抜けている感じがっ。この絶妙なブレンド具合は、坊ちゃまに期待していたんですが(笑)

 新ワームはカッコイイですね〜。物語の緊張感を与えてくれる存在になっていると思います。

>リセットボタン
解決方法は負けず劣らず、何だかズルイ感じですね〜。でもカブトらしくて納得です。天の道にツッコミを入れることができる人はいません。

>ホッパー兄弟(泣)
……いいよなぁ、ガタックは(えー
 ここまで物語の本流とは別の存在になってしまうとは。

 個人的には、加賀美が交渉にいくときに坊ちゃまがでてこないのに、強烈な違和感が。(蓮華と岬は行ったのに)あれこそ「我が友、カッガーミ!」と出てくる見せ場だろうにと思ってしまいました。
 やはり完全剣を使うので、でてくる場面は限られてしまうのでしょうか……。
Posted by 瀬無(天の道は砕けない) at 2006年11月26日 19:53
Youツ池e the one with the brains here. Iツ知 wtachnig for your posts.
Posted by iNhNDczJNiOfGKBRtUQ at 2011年07月06日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。