2006年11月02日

偽りのおぷしょん

「「あーーっ!」」

「こ、 これって……」

「バンダイの1/100プラモデル…うっ…お父様(?)の裏切りものーーーっ!」

――――

「限定というだけあって、オプションが充実しているな」

「∞ジャスティスには私がおまけになるかも♪」

「おねーちゃん、物語的ににそれはないと思うよ〜。劇場版に備えてカガリさんでしょ?」

「むしろ、ラクスだったりして。最初にあの機体に乗ったのはラクスだしね」

「「「!!!」」」

「何であれ、選ぶのは貴方ですわ」

――――

 あの「自由と正義と」のシーンの再現ができるオプションだったりしたら、面白いな〜と思ったりします。

 意外にラクスってありそうではないですか(えー

 カガリ、ラクス……大穴でメイリン(私情入りまくりですが)……ジャスティスのおまけは誰か、気になるところです。

posted by 瀬無 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬無さん、こんばんはっ!
コレ扱いですか(笑)
オプションは謎ですっ。
なんだけど、通常品価格と比べると倍近いので、余程のものだと思えます!!

>……ジャスティスのおまけは誰か、気になるところです。
それ以前に、∞ジャスティスのMGは出るのでしょうか?(汗)
そして、もちろんカガリは「ありえん!私だ!」というに決まってますっ。

話は戻って、私の予想はミーティア。
でも、ジャスティスがおまけ(OP)だったりして〜とかも(笑)

6時は躊躇してたら終わってしまいました。
7時にかけます!!追記で更にその後を実況中継??(爆)

Posted by たいむ at 2006年11月02日 18:35
たいむさん、こんばんはっ。
予約はどうなるでしょうか(笑) ってスペシャルオプションって別にあるんですかー!

ミーティアは有力ですね! もしくはピンク戦艦がおまけとか(えー
ノーマルでも台座やラクス達がつくなんて、MGって本当に豪華です〜。

 それにしても、当選結果待ちってなんとも言えないですね〜。(確かに当たらなくても……)
 とはいえスペシャルオプションの内容が全ての決め手になることは間違い無さそうです(笑)
Posted by 瀬無(思いだけでもグッズだけでもなく) at 2006年11月02日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MG 1/100 ZGMF-X20A
Excerpt: 『MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム スペシャルオプションVer. 』 だそうだ。ハピネットオンライン会員限定(もしくはガンダマー.ドットコムメルマガ登録者)で先行・抽..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-11-02 18:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

