2006年10月31日

カブト39話短感

「あれから何度もハイパークロックアップしてみたが……」

 !!! えー! あれってそんな自由にできるものだったのですかっ! だったらいろいろ出来たんじゃ……なーんてツッコミは無用でしょうか?

 やさぐるま……最初の頃はパーフェクトハーモニーな麻婆を披露してくれたのに、いまやインスタント生活です。

 やさぐれきっていない影山を堕としてます〜。

 それにしてもホッパー兄弟はどこに行くのでしょうか?(そもそも目的やら成り立ちが説明される日はくるのか心配になってきました)

 そしてウカ様……死亡フラグとしか思えない展開です。うーんやっぱり次回で見納めなのでしょうか?

posted by 瀬無 at 21:42| Comment(2) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫鷲です。
ハイパーゼクターの登場以降、戦闘が大味になっちゃった感はありますね。年末商戦に向けて玩具をアピールしておこうというスポンサーの意向なのかもしれませんが・・・。
それにしても、あのデカい剣、扱いにくそうです。振り方がヘニャヘニャしてましたw

>何度もハイパークロックアップしてみた
私事都合で変身する・・・凄く自由なライダーですよね。
加賀美だったらコソコソやるでしょうから、想像すると微笑ましいですけど、天道はZECTの執務室とかで堂々とやってそうな感じがします。何か嫌。

>インスタント生活
兄弟ラーメン、ちょっと食べてみたいですw

>ホッパー兄弟
今のところ本編に絡んでないから完全なイレギュラー存在ですよね。このままだと「要らない子」になってしまいますので何らかの理由付けはされるんでしょうけど・・・。
玩具を売るためだけのキャラだったら影山が不憫すぎます(苦笑)
Posted by 姫鷲 at 2006年11月02日 19:13
姫鷲さん、こんにちはっ。
いやー、本当に戦闘はどうにかしてほしいです。子供向け番組とはいえ、大人の視聴者も見ていることを計算しているのでしょうから、アイテム頼みは……ズッバーン!(謎)
 剣はサソードぐらいの大きさがちょうどイイですよね〜。

最強アイテムを手に入れてしまったカブトに対して、ガタックの株は自分の中で上昇しっぱなしです。

>ホッパー兄弟
そういえば、やさぐるまさんは強いのに、影山ホッパーってあんまり強くないですよね〜(笑)
 前々回でも活躍しているように見えて、さなぎ体をやっつけただけですし。

兄弟ラーメンは、本当に食べたいですっ!!
Posted by 瀬無(光を求めるな) at 2006年11月02日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。