2006年10月02日

カブト35話感想 笑え、やさぐるまっ!

 ゼクターを自由に操る男登場。

 その男はワーム(角つき)で、ネイティブと名乗るが……

 笑えよ、影山……。かったるそうな感じの変身といい、本当に 「やさぐるま」(公称)状態の矢車さんに爆笑です。

 しかも弟になれって、予告でもホッパー兄弟(笑)って書いてあるし……どこまでも楽しませてくれる人たちです。

 彼らはネイティブならぬネガティブ……なーんてくだらないことを考えてしまいました。

 

 ゼクトvsワームvsザビーを除く各ライダー達……さらにネイティブという勢力が登場してきました。

 ネイティブという語呂から考えると、隕石衝突前から既にいたワームたちがネイティブということなのでしょうか?

 「人類はワームと共に生きていかなければならない」 劇場版での加賀美父のセリフですが、最初から共生していたワームがいた……ということなのかな、と考えてしまいます。

 ベルトと直したひよりといい、ゼクターを操っていることいい、謎だらけで興味深いです。

 

 やっぱり気になるのはハイパーフォーム。……あれを普段から使っちゃうとカブトの持つ強さが薄まりそうな気がします。

 オトナの事情はあれども、時空移動のときだけにしておけばいいのに……とガタックやキックホッパーの奮戦ぶりを見ると考えてしまいます。

 やっぱりバイオライダーに近い存在になりそうです(苦笑)



posted by 瀬無 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

仮面ライダーカブト #35
Excerpt: ◆TBさせて頂きます◆ホッパー兄弟はラストちょっと出ただけで活躍はしてないんだけど、他に特に描くブツも無いのです。 立川なる男は、ネイティブと名乗り、天道にゼクター集めを止めるよう忠告する。 ZECT..
Weblog: 『真・南海大決戦』
Tracked: 2006-10-03 22:40

仮面ライダーカブト第35話
Excerpt:  今週のSan Francisco49ersは,ここまで2連敗と波に乗れていなかったKansas City相手に0??41と完敗。しかも,4年ぶりの完封負け。やはり,今年もこのままずるずるといってしま..
Weblog: よろずな独り言
Tracked: 2006-10-03 23:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。