2006年07月09日

仮面ライダーカブト23話

 加賀美がガダックの適格者となったことで、神代にワーム退治を依頼していたZECTは、その契約を取り消す。

 ディスカビル家の傾いた家計を立て直すべくじいやは、屋台をだすことに……。

 一方、ひよりがワームに襲われるが、助けに来たのは………

 久しぶりに見ました! 加賀美がっ……ついに正式なライダーになれたんですねー。

>「やっと俺の時代が来たッ! ……いや、時代が俺に追いついたってことか!!」

 ザビーの時もそうでしたが……むっちゃ楽しそうで、子供っぽいのですが、調子にのっていて、面白いです。

 ひよりの見たベルトの話も随分進展したきたなーと思います。(ようやく、天道に問いただす加賀美……時間かかったな〜とは思いましたが)

 加賀美は人が良いので、黙ってますが……やっぱり天道という可能性が高いと思います。天道の沈黙が破られる日も近そうです。

●麺職人カブトゼクター

 戦闘援護から、ワーム探知、食の手伝いまでっ……これは欲しいです。

●ノブレス……

 ラーメンを食べるのに、そういうことを使わないで欲しいです(笑)

 今回の神代の行動は、ギャグ担当だけあってツッコミどころ満載で……ちょっとかわいそうな人に見えます。

●そういえば……

 あれっ、ドレイクはともかくザビーはどこへ?

 数話みないうちに、存在感が希薄なライダーになっているのが心配です。

 こうなったら三嶋さんの出番だっ(えー

posted by 瀬無 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ココログが死んでて自分のブログの管理すらできない姫鷲です。

>>「やっと俺の時代が来たッ!
矢車さんの時代は・・・もう来ない?(涙)

>麺職人カブトゼクター
これって衛生上大丈夫なんですかねぇ?
まぁそれよりもゼクターにこんな機能つけてたZECTもZECTですが(笑)

>ノブレス……
彼には一般教養を身につけることが最優先の「Nobles Oblige」です。・・・なんかコイツ義務教育すら受けてなさそう。痛すぎます。
登場時は天道と互角だった技量もだんだん落ちてきているように見えるのは気のせいでしょうか・・・?
Posted by 姫鷲(la 麺マンはフランスの超人?) at 2006年07月10日 01:09
姫鷲さん、こんにちはっ。

 ココログ大変そうですね〜。いたるところで怨嗟の声が上がっています。
 ここは重さに定評がある(!!!)seesaaもオススメですよ……なんちゃって。
 ブログなどのお引越しは、携帯の変更と一緒で色々面倒なので、いち早い改善(&情報開示)をお願いしたいところです。

>矢車さん……(涙)
 やっぱりこなそうです……というかザビーも時代がこなそうで……。
 なにせ、サソード(下手したらドレイク)よりもワームを倒していないような……。むしろクビになるのはサソードよりも……という声はわかります。
>ヘンなサソード
 ガタックの登場で、すっかりギャグ担当ですね。でもそのギャグにイマイチついていけなかったりします(笑)
 加賀美の熱血(ちょっと調子にのってますが〜)格闘に燃えます。個人的にはあのアクションに注目です。
Posted by 瀬無(じいやは超人102芸) at 2006年07月10日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20501959

この記事へのトラックバック

KABUTO]23[
Excerpt:  久しぶりに、話として面白かったです。漸く物語が動き始めた、と言う所で。
Weblog: Harem of Nine Sisters
Tracked: 2006-07-09 15:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。