2006年04月22日

月つながり

 パキフィツム属の「〜美人」シリーズ。うちで育てているのは「桃美人」と思っていたのですが、どうやら「美人」っぽいです。ルナつながりですっ♪

 

 今日は、姫鷲さんのところで存在を知ったプチスタジオ4を購入してきました。

  姫鷲さんの記事で、キャラの位置もばっちり把握しているぞっ! と思って左端前狙いで売り場に行ったのですが…………箱から出されて、並べられていました(!!!)

 売り場面積の都合なのでしょうが、ルナ以外でもメイリン、アスラン、イザークとお気に入りキャラだらけだったので、安心して一つ購入です。

 結果はルナマリア♪ 満足満足です。 

posted by 瀬無 at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬無さん、こんにちは。
だんだんフィギュアに毒されてきたようですね。・・・ニヤリ。

>箱から出されて、並べられていました
一気に購買意欲が失せる瞬間ですよね。それでもルナを引くあたりはお見事です。これも愛の成せるわざ?(笑)

ルナはヘルメットから外せれば鉢の縁とかに座らせたりできたんでしょうけど、ベッタリ接着されちゃってますね。残念。
Posted by 姫鷲 at 2006年04月22日 20:00
 姫鷲さん、こんばんはっ。
 自分が見た親子はモチロン、通常の親子でした(笑)

>鉢の縁
そうなんですよっ!! 取れそうで、ガッチリくっついているので、残念です。
いい感じに座れそうなんですけど……想像だけしておきます。
>ルナをひく
ルナマリアさんの命中率よりは上っぽいです(!?)
 家に帰るまで、気になって、電車の中で開封したい気持ちを抑えてました。

 それはそうと、このルナマリアはちょっとリラックスしている感じがいいですね〜。
 軍服姿の方が……とか思っていましたが、これはこれで全然◎です。
 やっぱりこのサイズは、自分の好みっぽいです。

 このシリーズはちょっと欲しいかも(笑)と思ってしまいます。
 なんといっても、ミニ多肉と同じサイズなので相性がいいですし(えー)
Posted by 瀬無(ルナが来た) at 2006年04月22日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。