2006年04月07日

オトメごころ

 「乙女心」(ベンケイソウ科セダム属)

 丸い葉っぱの先っぽが赤みを帯びるその姿は、まさに「乙女心」という名に相応しい可憐さです。

 なんか毎月買っているような気がしますが……また、池袋西武に寄り道してしまいました。

 先月のサボ・多肉フェアの名残か、たくさんの多肉たちがお出迎えしてくれました。しかし……夕方の屋上は寒かったです。

 さらに「大きなカメラ屋」に行って、ルナマリアがいないかどうか見てきたのですが……見当たりませんでした。それにしても、フィギュア売り場ってガンプラなみに大きいという事実に驚きました(えー)

posted by 瀬無 at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫鷲です。
着々と多肉御殿が築かれていますね。写真はどっちが「乙女心」なのか判断に苦しみます(笑)<どっちも?

ルナは残念でしたね。SDタイプのヤツだったら在庫もありそうなものですが・・・ん?「ルナマリアがいないかどうか」って、もしかしてコスプレイヤーですか?(爆)
まぁ冗談はともかく、乙女通りの店に行けばいろんなルナが置いてあったはずですよ。
Posted by 姫鷲(シンタイソウ科キダム属) at 2006年04月08日 00:52
 姫鷲さん、こんにちはっ。
 個人的には、キダムよりも、カレイドステージへいって、まぼろしのすごい大技を見たい、瀬無です。
 レイラさんに叱られたいっ(挨拶代わり?)

>多肉御殿
そんな、まだまだです(笑)
 ほんの20種類ぐらいしか持っていないですし、漫画や見てきたアニメの量を考えると……まだまだひよっ子です。例えるなら、青銅セイント(えー)

>オトメ通り
実はまだその手の専門店って足を踏み入れたことはないので、いつか行ってみようと思いながらも……なんか余計なものをいつの間にか(笑)買ってしまいそうで、行ってなかったりします。
 ボイス……みたいなルナ人形(イザークも)や、ヒロインズやハロカプはあったのですが、家電量販店の限界? なのかもしれません。
 「シードヒロインズ・ホーク姉妹スペシャル」も気になる今日この頃ですー。
Posted by 瀬無(キダムよりカレイド?) at 2006年04月08日 09:22
枯井戸・・・いや、カレイドステージ、できることなら私も見たい、たい、たーい!キダムでは萌え度が足r・・・ゲフンゲフン。

どうも、たびたびお邪魔します。神様がカレイドスターのDVD-BOXを授けてくれることを毎日願ってやまない姫鷲です(笑)
カレイドスター、良い作品でした。萌えて燃えて奇跡を呼ぶ稲妻シュート<何のこっちゃ

>>オトメ通り
いざ行ってみると大したことはありませんよ。お早いデビューをお待ちしています(笑)
かく言う私は、一時期職場がサンシャイン内部やその近くだったことがあって、連日どこかしらの店に入ってました(爆)
Posted by 姫鷲(モウソウ科ガンダム属) at 2006年04月09日 02:09
 姫鷲さん、こんにちはっ。

 自分もたいむさん同様に、携帯にびっくりしましたっ。
 ノートパソコンでシャア専用があったのを思い出して、てっきり携帯にもあるのかっと驚きましたよー。
 カガリのルージュみたいなものなんですね(えー)

>萌えて燃えて奇跡を呼ぶ稲妻シュート
萌えて〜 青春〜 駆け抜けろ〜♪

ってやつですね♪
 ものすごくわかります(笑) 
 あれだけの燃えを見せてくれる熱いステージだとは、最初は予想だにできませんでしたよー。

>オトメ通り(違)
 キック&ダッシュでいけるように頑張ります(笑)
Posted by 瀬無(イシザキ科顔面ブロック属) at 2006年04月09日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16277004

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。