2006年03月16日

こよみ2文について

 

「このブログは、ガンダムと多肉の世界に心ひかれた者の記録です」

「メインキャラは、おねーちゃんと私・メイリン=ホークが務めていまーす」

「コンテンツは、ガンダムを中心にいくつかのアニメ感想、多肉植物の紹介、あとたまーに、あたし達がネタを展開していたりしているわ」

 


 

 TB&リンク歓迎しています。
 しかし、広告&誘導目的のサイトなどは、管理人の判断で拒否することがあります。ご了承ください。
 ブログ内の素材・アイコン・イラストの転載はお断りします。

※バトンものは、基本的にお受けしない方針です。興味があるものには、自主的に取り上げることもあります。

 バトンものを他所へ回すことはしないです。(これは自分の好みです)

管理人紹介)HN 「瀬無」 性別:男

 普段はまったくアニメに無縁の生活を送っています。隠れ切支丹のごとく生きている日々です。

●好きな絵描き様

内村かなめ先生。オリジナルの「メイドさんは女王様」も面白かったですし、いろんな作品のアンソロジーものも、スゴイ好きです。あのノリや画風が♪

posted by 瀬無 at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

