2009年05月25日

くろがね屋にいってみたい!

誰だと言われそうなキャラを描いてみる……って年齢設定出来てない上にキャラが違います〜(大汗)

 とはいえ、何となくアイコン作りの感覚を思い出してきました(笑)

さあ、誰でしょう? 答えは最後に(えー

―――

<マジンガー感想>

 くろがね屋女将が、相変わらず強い。というかドクターヘルの5大軍団軍団長に全員に対しての絶対的な優位を持つって……マジンガーいなくてもドクターヘルの野望は無理なんじゃないかな〜なんて思ってます。

 ドクターヘルVSくろがね屋に巻き込まれる兜甲児とマジンガーって、何だか国際警察機構VSBF団に巻き込まれる展開にそっくりだな〜と思いつつ、それが楽しくて見てしまいます。

―――

 「あなたの仕事は劇場版の方が多くなるのよ」

 「母上っ!!」

 ……答えは、イザークママことエザリア=ジュールです(笑)

posted by 瀬無 at 00:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マジンガー この間ちょっとだけ見ました〜。
 旅館の女将さん。(どんな荒波を超えてきたんだ?この人?)と思いました。面白いです。

 アイコン、楽しみにしてます♪
Posted by 都築あきら at 2009年06月01日 23:43
都築さん、お晩です〜。
女将さん、最高(最強)ですよね〜。
マジンガーよりも警戒される女将さん……って、なんて恐ろしい方なんでしょう(笑)
あしゅら男爵もついに本気、娘は金髪ツインテールで姉妹って、なんだか狙ったようなキャラですね(えー
Posted by 瀬無 at 2009年06月03日 22:58
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 12:31
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 20:07
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 02:42
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 06:38
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 04:07
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 23:39
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:16
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 02:56
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 18:18
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

