2009年05月21日

勉強中

 

 イラスト練習中〜。今もがっちり見てますseedより。この姿のアスランはまだまだ先ですが……お前、頭がハツカネズミになってないかっ!(えー

 ペイントソフト(CG illust 4.5)を購入して勉強中。

 微妙にちがったり、操作感が未だにつかめていませんが、新しいソフトはたのしいです〜。

 問題は……絵柄の統一性がなくなっているのでアイコンだと使いずらくなりそうです。

posted by 瀬無 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬無さん、こんにちは!
だーかーらー、なんでSEEDに戻るかなぁ(^^;
といいつつ、私も毎週見てますよ。
ひさしぶりに「おだやかな」アスラクでしたね。

>絵柄の統一性
うはは。確かにそうかも。顔の大きさに対する目の比率がどんどん大きくなってますよね。
個人的には最初のフェイスアスランとアレックスが一番気に入ってます。。といったら傷つくかしら?

でもでもハツカネズミなアスランは雰囲気でてますよー(^^)
お持ち帰りィ!
しかし、デコひろっ(元がそうなのよね)

オーブなアスランも期待してます!!
Posted by たいむ at 2009年05月21日 20:16
たいむさん
おはようございますっ。
デコに関しては、オフィシャルですから逆らえません〜(笑)
>目の比率
あぁ、それだっ! 何か違うと思いながら本人は気づかないものです(苦笑)
>アスラク
アスランはまだしも、ラクス様が今となってみると怖いです(えー
 でもSEEDの最初の見せ場は、キラの「やめてよね……」に限ると思います(違)
Posted by 瀬無(それだっ) at 2009年05月22日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。