2009年03月08日

待てば海路の日和?

おーそーい!

未だ旧PCのままの瀬無です。発注から10営業日前後で出荷なのですが……中国からの船便なので、そこからさらに8営業日……ほとんど一ヶ月に近い状態(苦笑)

Lenovoさん、エプソンやNECとまではいかなくても、DellやHPぐらいまでは頑張って欲しいです。

 それにしてもフェルトは突然ですね〜。OOは人間関係を唐突にすすめてくるので困ります(えー

 ……マリナ姫(ヒロイン)は、もしかして何もしないまま世界元首にかつぎ上げられるんでしょうか(えー

 ドロシーでなくても、リリーナ様の存在を渇望してしまいます。

……もうすぐハガレンですね〜。ちらっと見えるエドやアルとウィンリィが気になってしょうがないです。うーん楽しみです。

posted by 瀬無 at 23:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 最終回、終わってしまいましたが。
 マリナ姫は結局元のポジションに戻っただけみたいで。

 マリナ王女(?)がソレスタルビーイングを支援して、ちゃっかり刹那をそばに置くとかそういう強引さもなかったのが残念でした。
Posted by 都築あきら at 2009年04月04日 21:01
うわっ……遅レスですみません〜。
00は何だかとんでもない最終回でした。
……というかCBの活動って本当に何も生み出していないな〜と思ったり、ヒロインってフェルトだったのかと思ったり。
 本当に何だかな〜と思って最期まで集中して見れませんでしたよー。…実は攻殻機動隊を途中からDVDで見始めてました(えー
 笑う男編だったんですけど……ってここで感想を始めたらレスにならないので省略します〜。

とりあえず、GN粒子は偉大だな〜というのと、サジ&ルイスが無事だった展開が印象に残ってます。
それでは〜。
Posted by 瀬無(管理人) at 2009年04月12日 22:32
 アニメといえば、つい最近、蒼穹のファフナーを4日かけて見ました。
 結構、深夜向けなハードさについて行けないかと思いましたが、最後の方ではちゃんと話がまとまっていて感心しました。
Posted by 都築あきら at 2009年04月24日 23:18
都築さん、お晩です〜。
蒼穹のファフナーはデザインが好みなんですよねーなんて思っていたんですが、深夜ということもあって見れなかったんですよー。
 デザインはまんま種運命っぽいですが(笑)
 そのうちまとめてレンタルで一気に鑑賞したいです。
 今週のハガレンはやっぱりトラウマ爆発で、見てはいかんと思いながらも見てしまい、やっぱりやるせないシーンだな〜と痛感しています。
Posted by 瀬無(管理人) at 2009年04月27日 00:05
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。