2009年02月01日

カツやハサウェイの伝統は健在?

アンドレイ、やってくれましたねー。

是非とも戦場に戻ったソーマ=ピーリスに修正されて欲しいです。

そして相変わらず、アリオスが微妙(笑) マリーのお供状態なのは、主人公の1人としてどうだろうと思ってしまいます。

00のビームサーベル(?)については……敢えて言おう、大きいは正義であると(えー

―――

「アフリカタワーの崩壊は、予想できたとはいえ、思ったよりあっけなかったわね」

「まあ、あれだけ壊しますよー、壊しますよーって事前に言っちゃったら、ドラマにはなりずらいよー」

「まあ、刹那が仕留め損ねて…という展開はびっくりしたけど……」

「僕のストライクなら外さないけどね」

「ジブリールさんを逃がしちゃった、お姉ちゃんといっしょだね(笑)」

「ううっ、うわーん。シンのばかっ(殴)」

「ってぇー、なんで俺が殴られんのさ」

posted by 瀬無 at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。