2009年01月15日

やっぱり種はかっこいいと思います

「マリナ姫……歌で戦いを止めるなんてねー。仕事のないヒロインは辛いところね」

「でもでも、私たちの頃からの伝統といえば伝統だよー。ヒロインの歌は戦いを止めて世界を救っちゃうんだからっ。」

「まーさーかー、ラクス様のことじゃないわよねぇ〜。あの人はそんな生易しいタマじゃないわよ。ピンク戦艦にのって番組を代表するエース2人を従えて喧嘩両成敗……歌はオマケ!」

「……平和を叫びながら、その手に銃を取る。それもまた、悪しき選択なのかも 知れません。でもどうか今、この果てない争いの連鎖を 断ち切る力を!」

「うわっ、あなたはどっから来たんですか……って、何それ? きゃーーっ」

――――

 

 某アニメの神様では、ついにSDガンダムが終わり、いよいよ種が始まりました。

 2話終了しましたが、相変わらずヒキが神がかってます!!

「あんなに一緒だったのに〜♪」とエンディング入るタイミングは本当にドラマチックです。そしてナタルさんが相変わらずカッコイイ!

 ……もしかして種運命までやってくれるんでしょうか?

 もうひとつ気になるのは、そのころドラゴンボールはどこまで進むのか? ということも気になります。……いつから再放送が始まったのか忘れてしまいましたが、やっぱり長い(笑)

posted by 瀬無 at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。