2005年12月26日

SEED DESTINY Final Plus ぷち感想

「メイリン!(ひしっ)」

「おねーちゃんっ!(ひしっ)」

「再会できてよかった、2人とも」

「ええ、このまま会えなかったら、わたしアスランを誘拐で訴えてましたよ(にっこり)」

「おねーちゃん、違うよー。そこは『べらんめぇ、娘は嫁になんかやるかっ!』ってクダをまかなきゃ」

「……どっちもヘンだっ! 茶番はいいから感想に入れっ!!」

「あらあら、これはこれは(にやり)。晴れて念願のラクスさまのお側に仕えるジュール隊長どのっ(笑)」

「シホさんと左右を固めて、すっごくビシッとしてますねー」

「……そういえばディアッカは?」

「友情よりもファンとしてですか? ジュール隊長もお甘いようで……」

「ちがーう!!!」

「そんなこと(笑)より、俺のOPはどうよ♪ あれは第4クールのOPは無かったことにしたい……というあらわれかもしれないぜ」

「『そんなこと』扱いにするなっ! そもそも、いなくなったキャラが顔を出すなっ!!」

posted by 瀬無 at 03:30| Comment(2) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜お疲れ様ですww

個人的には…アスカガすきーなので描写がたりなくって凹んでおります(泣)。

イザークがラクス様の補佐についてたのにはビックリですよ…そしてミリアリアにも逢えず、昇進もできないディアッカの運命や、いかに!?(笑)
Posted by きりん at 2005年12月26日 04:44
 きりんさん、こんばんはーっ。

 カガリの扱いには自分もビックリでした。
 セリフってあったかな? という状態になってしまうとは……なんだかなーという感じです。

 イザークの幸運(?)はインパクトありましたねー。最後のシーンもしっかりラクスの横に陣取ってますし(笑) ファンという設定は伏線だったのかもしれません。(考えすぎ)
 ディアッカ……背中がすすけてます(涙)
Posted by 瀬無(きゃんりにん) at 2005年12月26日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS ??選ばれた未来??...
Excerpt: 見ました!今さっき見終わりました! とりあえず簡易感想をば! まだ放送されていない地域の方もいらっしゃるので……感想は追記からどうぞ!
Weblog: つれづれにっき@Rainbow
Tracked: 2005-12-26 04:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。