2008年11月01日

以上っ!

みっくみく 「ただのヒロインに興味はありません、コーディネーターの姉妹、ジオン軍人、眉毛が二つに分かれてる戦争好きがいたら、私のところに来なさい。以上」

 ……ということでこんばんはっ。ホーク姉妹限定ブログ管理人の瀬無です(きっぱり)

 今月は、ルナマリアさんぷち人形をゲットする予定でしたが……あまりにも出来がよくなさそうだったので取りませんでした。

 下手をすると最期のルナマリアさんグッズかもしれないので、とても残念です。

 先週は姫鷲さんと共にfigma……ではなくリボルテックのお祭に行ってまいりました。とはいえスゴイ人ごみ……UDXで同時期に行われていたジャンプなどの少年誌の展示の方が話としては盛り上がりました。ゆでたまご先生の構図は変ですよねー(褒めてます)

 そして姫鷲さんからはお土産まで!  00の資料が欲しいな〜と思っていたので、素晴らしいタイミングです。頂くだけになってしまい恐縮ですが、ありがとうございます!

みっくみく大

posted by 瀬無 at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや、プレミアムフィギュアの第2弾もゲットですか。プライズには勿体無いクオリティですねー。

こんにちは。姫鷲です。
資料は役に立ちましたか?新アイコンの公開を楽しみにしています。ダリル・ダッジあたりでどうスか?(笑)

ハルヒのフィギュアは是非ガンダムフィギュアの山の頂点に飾ってください。
それでは・・・レディ、ゴー!
Posted by 姫鷲(コー ホー コー ホー) at 2008年11月01日 10:36
姫鷲さん。こんにちはっ。
資料は役に立っておりますよー。……ってダリル・ダッジは流石に難しいです(笑)

ハルヒ第2弾、すごくいい出来ですよー。というかセガの恐ろしさを改めて思い知りました。
バンダイさんも頑張って欲しいですねー。
でもちょっと大きいサイズとそのポーズのせいで、場所をとるのが難点です。

今週の00は、予告のタイトルが囮かと思ったら……。
Posted by 瀬無(新幹線は止められない) at 2008年11月02日 17:28
リボルテックですか?
実はフロイラインを8体並べてるヨーコですw。
美少女フィギュアも可動する時代になったのですね。

同サイズのボディパーツ(赤服)さえ何とかなれば、
ルナマリア自作も夢ではありませんよ〜(無茶)。
Posted by ヨーコ at 2008年11月03日 14:50
ヨーコさん、お晩です〜。
フロイライン8体とは! 人形も比較的安くて可動する時代になってますよねー。
うちには、どういうわけだか原作を知らない某魔法少女のFigmaが2体おいてあります。武器がかっこいいんです。

Figmaでもフロイラインでもどちらでもいいので、マルチやセリオも商品化してくれると嬉しいのですが……。
自作といえば……自作とは違いますがヨーコさんの方で“あかり”の作業工程の記事を読んだ記憶が…………あれっ、こんな時間に宅急便が。ちょっと取りにいってきますね。
Posted by 瀬無(8体ですかっ) at 2008年11月03日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108894886

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。