2008年10月16日

ツインテール (00 2nd 第2話感想)

 「会いたかったぞ! ガンダムっ!!」

 00 セカンドシーズンになってから2話ですが……なかなか面白いと思います。 

 正直なところ、ルイスが出撃できない時点で、襲撃組は全滅なんだな〜と思ってみていました(えー

 とはいえ、接近戦大好きの刹那に近づくのは無謀です……。

・刹那の仲間集め

 とりあえず順調みたいですねー。スメラギさんは役に立つ人物なのか微妙なところですが。

 むしろ、反乱軍にいるシーリンをリクルートするべきです(笑)

・マリナ姫逮捕(!)

 幸薄いですねー。影も薄くならないことを祈るばかりです。

・リボンズ、王留美

 世界は王留美によって試されているのでしょうか? リボンズが早くもキャラが小さくなっているのが気になります。ティエリアそっくりのキャラの方が余裕なのが、伏線なのかなーと思ったりもします。

・仮面

 謎な乙女座です。……ってもしかして、大どんでん返しで、実は違う人(片桐)とかだったら本当にびっくりなんですが……どう考えてもありえなさそうです。

posted by 瀬無 at 01:07| Comment(4) | TrackBack(1) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
新作はハムですか。意外なところを突いてきますね。ユニオンの制服は懐かしささえ感じます。

>世界は王留美によって試されているのでしょうか
「王の力はお前を孤独にする・・・」なんてねw

>実は違う人
あの仮面はつけた者をサムライの姿にする変身アイテムなのです(えー
Posted by 姫鷲 at 2008年10月16日 01:32
お、新作!と思ったら、姫鷲さんに先を越されてました(^^;

スメラギさんは、失敗したら今後こそリフレインのお世話にならなくちゃのようですねー。健闘を祈りたいところですが、はたして?
Posted by たいむ at 2008年10月16日 16:57
姫鷲さん、こんにちはっ。
久しぶりにアイコンを作って見ましたが……まだ感覚が(笑)
ユニオンの制服は結構好きですねー。とはいえ、アロウズも結構渋い色合いなのでそちらも捨てがたいです。

あっ、そういえばハルヒ確保しましたよー。(あのでっかいやつです)
ご存知のとおり、うちはジオン・ホーク姉妹専門なので、今度お会いできるときに貢物として持って行こうと思います。
侍はいつまで引っ張るんでしょうねー。
今週の00も楽しみですっ。ではっ!!!
Posted by 瀬無(管理人) at 2008年10月19日 17:00
たいむさん、こんばんはっ。
スメラギさん、あいかわらずですねー(笑)

何だか一番成長していなそうです(えー
ロックオン(弟)も何だか怪しいですし……とにかく楽しみです!
Posted by 瀬無(管理人ですぅ) at 2008年10月19日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小さいダンボーだけあっても・・・
Excerpt: Amazon限定リボルテックは何のことはない、ミニダンボー(Amazon箱)でした。マリーつまんなーい。期待してソンしちゃった。 初回生産分はオマケがつくそうです。今度のリボルテックエキスポでも配布さ..
Weblog: 姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜
Tracked: 2008-10-16 22:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。