2008年09月29日

メイドだったら何もできなくなるところでした(ウソ)

 「長かったシスコンサーガもついに終わりなのね・・・・・・」

 「やっぱり妹キャラは最強なんだね、お姉ちゃん!」

 「…そんなことはともかく、ルルーシュも最後は、最愛の人の腕の中で愛を告白(?)されながら最期をとげるなんて、ある意味本望かもしれないわ……、ねぇシン?」

 「うわっ! 何だよ……って目が全然笑ってない!!! もしかして、ステラのことをまだ根にもってるのかよっ」

 「さあ、ルナマリアさん。これをどうぞ……今のあなたには必要な力だと思いましたので」

 「ちょっ…あんたまで、平和の歌姫じゃないのかよ!!」

 「撃ちたくない……撃たせないで…何てね♪」

 「ぎゃーーーっ」

 

posted by 瀬無 at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

