2009年05月25日

くろがね屋にいってみたい!

誰だと言われそうなキャラを描いてみる……って年齢設定出来てない上にキャラが違います〜(大汗)

 とはいえ、何となくアイコン作りの感覚を思い出してきました(笑)

さあ、誰でしょう? 答えは最後に(えー

―――

<マジンガー感想>

 くろがね屋女将が、相変わらず強い。というかドクターヘルの5大軍団軍団長に全員に対しての絶対的な優位を持つって……マジンガーいなくてもドクターヘルの野望は無理なんじゃないかな〜なんて思ってます。

 ドクターヘルVSくろがね屋に巻き込まれる兜甲児とマジンガーって、何だか国際警察機構VSBF団に巻き込まれる展開にそっくりだな〜と思いつつ、それが楽しくて見てしまいます。

―――

 「あなたの仕事は劇場版の方が多くなるのよ」

 「母上っ!!」

 ……答えは、イザークママことエザリア=ジュールです(笑)

posted by 瀬無 at 00:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

