2009年04月26日

最強は誰?(マジンガー短感)

原作を知らず見始めたマジンガーですが、面白いです。

じいちゃん強いっ! はじめっからじいさんが乗っていれば……なーんて考えてしまいます。

甲児がためらうシーンはいいですね(まどろっこしいですが)

 熱海から始まる世界征服ってシュールです(笑)

 そんな中でも旅館の女将さん……なんだかすっごく強そうです。(彼女1人で機械獣の一つや二つ消し飛びそうなんですが……)

 登場キャラの心理描写、伏線、小難しいことをかっ飛ばして楽しめるな〜と思ってみています。

 

posted by 瀬無 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

今見ているのは……

 「メイリン、ネタがないわよ……」

 「まあ、管理人が力を入れてみているアニメが、seed(再)やハガレン(リメイク)だからねー」

 「あしゅら男爵は面白いぞっ!」

 「……いやいや、そんな名前じゃないですし」

 

 「そうだっ、seedの感想を私たちでやるのよっ! ネタにことかかないし、アイコンも再利用できるし、一石二鳥よ!」

 「・・・ておねーちゃん、それはとーっても進歩性に欠ける意見なような(とほほ)」

――――

……とはいえ、銀英伝にはまった身としては「タイタニア」は欠かせないわけですよー。さあ見ようっ!!

――――

posted by 瀬無 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

あしゅら男爵が強い

マジンガーZ見てます(笑)

あしゅら男爵が強い! その強さに十傑衆を見た(えー

そもそも巨大メカとか使わずに生身で殴って巨大ロボットを吹き飛ばすって……今川ワールド炸裂ですね〜。

 ではでは〜(さりげなく更新してみました)

posted by 瀬無 at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

