2008年02月26日

00短感 2/23分

 ……いったいどこまで、沙慈を突き落とせばいいんでしょうか?

 姉は確かに自業自得というか、あまりにも危険すぎる行動なのでしょうがないですが……あまりにも健気なルイスといい……第2期は彼とグラハムと少尉が主人公でお願いします(えー

 最初のOPで日本側3人で映っていたことを考えると……あまりに哀れですね〜。(どうでも良かった3人だけになおさらです)

 りゅーみんは、声とキャラクターがイマイチ一致しずらいです〜。もっと大人な声だったら暗躍する感じもでるんですが〜、ちょっと迫力不足なのが残念です。

 グラハムは回を重ねるごとに、かっこよくなってきます。初期のライトニングカウントを思い出します。

 新型ガンダム(?)を10機まるまる投入するのには、ZでのガンダムMr.Uの扱いを思い出し、時代を感じてしまいます。……パーツ取り機なんて考えるのはオールドタイプだけなんでしょうか(笑)

―――

 「わたしはね、この世界が変わりさえすればいいの。……変わらないのなら、壊れてもいいと思うほどに」

 「そう、まずは行動ですわ☆ わたくしも結果に興味がないの。結果なんて放っておいてもでるものでしょう? 行動することが素晴らしいのですわ」

―――

  「あの2人には似たオーラを感じるのよね〜」

posted by 瀬無 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。